119views

スウィーツスウィーツ☆クッションティントチーク

スウィーツスウィーツ☆クッションティントチーク

今回はスウィーツスウィーツ クッションティントチークをご紹介します。



スウィーツスウィーツ クッションティントチーク (ほお紅)3色 各¥1,000(税抜)




こちら発色長持ちポンポンするだけの新感触ジェルチーク。


クリアなツヤでほんのり発色。


肌に密着して落ちにくい。





☆長時間崩れにくい

ジェルが密着して頬を染めるように色づけるので、つけたての美しさが長時間持続。

ラスティング効果のあるチーク。



☆ぷるんと美味しそうなツヤ感

水のような感触とクリアな質感を閉じ込めたみずみずしいジェルで、自然な血色感に仕上げます。




☆美容保湿成分配合

・ヒアルロン酸Na

・リピジュアーNR

・ポリクオタニウム-61


☆エッセンス

・オレンジ果汁

・アセロラ果実エキス

・プルーン分解物

・キイチゴエキス(保湿成分)




☆直接塗れるスポンジ付チューブ

チューブの先端にスポンジがついていてポンポンするだけ。




☆クレンジング不要

単体のみで使う場合は洗顔料のみでメイクオフOK。




<使い方>

1.チューブを軽く押してスポンジに少量の中身を染み込ませます。

2.両頬をスポンジでたたくように塗ります。

3.指で境目をなぞるようにぼかして仕上げ。





皆さんチーク何を使っているんでしょう・・・


私チークが面倒です!

なんでしょ、失敗しないように少しずつ色をのせなきゃいけない・・ブラシと頬を何度も往復するのがムキーです。

しかも、左右対称にならないと更にムキーっ!



クッションティントチークはキャップを開けるとクッションになっていてポンポンするだけ。

今回は02 ピーチソーダ。 コーラル系ピンクらしいですが、クッション見る限り・・・かなりビビットなピンクです。


筆ペンのようにクッション部分を押し当てながらムギューっとチューブを絞ると色が出てきます。




これをポンポンと頬に直付けして色をのせます。とてもみずみずしいジェルでひんやり~☆

クッションの色の見ためより肌につけると透明感がプラスされた発色で、ガツガツ思い切って塗っても大丈夫です。

何度も重ねても一定以上濃くはのりません。



それでも、パウダーより簡単に血色よい頬に仕上がる~♪

このクリアなツヤ仕上がり!

お風呂上りか、今だと寒い日のお子さんのほっぺみたいです☆

密着がよくて、しっとり感も続きます。



使うコツは、思ったより上めにトントンすること。気づかないうちに下側に広がっちゃうと大変なことに。

あとは、境目を指でぼかして完成!



時間が経っても本当色落ちません。

メイク落としも丁寧にしないと落ちにくいくらいです。




この手の甲のも写真後にティッシュでゴシゴシしても落ちず。

子供が「ママの手やけど!!」とえらい心配されました( *´艸`)



直接頬に使うものだから衛生面で心配もあったけど、スポンジ部分だけそっと取り外して洗うこともできます。




クッションファンデなどのツヤ肌仕上げにはもちろんですが、乾燥しがちな今みずみずしい仕上がりでおすすめですよ。ぜひショップで、お好きな色をチェックしてみてね~(^^♪













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる