何だかホッと一息つける日曜日…
家の掃除でもしようかなぁ~←暇人

Prediaの スパ・エ・メール ブラン コンフォール お試しさせて頂きました。
Prediaのわたしのイメージは、海とか泥を使ったアイテムとか
海の恵みとスパの知恵“リラクゼーション・ビューティ”ブランドなんですって。
生体に最も適したミネラルバランスをもつ「海」にいち早く注目。
心にまで深いやすらぎをもたらす美肌へと導いてくれるんですよ。
今回2月にリニューアルされたそうです♪

ボトルもとっても素敵なエメラルドブルー!
蓋は少しギザギザっぽい加工がされています。
このブルー、わたしのこの時の爪と同じ色だなぁ♪笑
海洋深層水をベースに、ハトムギ水を新たに配合されたそうです。

肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなど。
さまざまな肌トラブルの原因を一掃し、さらなる透明感を目指す薬用化粧液です。
みずみずしいタッチで瞬時に角層まで浸透し、肌のくすみ印象を浄化してくれるんだとか。
日に日に、毛穴の目立たない、透明感に満ちた肌へとみちびいてくれるんですって。

蓋は回しあけるタイプ。
ビタミンC誘導体も入っています。

液体は白濁色。
サラサラテクスチャですごくさっぱりな使用感♪
使用のタイミングは化粧水の前。
つまりプレ化粧水として使うものなんです。(化粧水としても使用可)

推奨使用法はコットンでパッティング。
首筋にも馴染ませるとスースーしてとても気持ちいいです。
量は500円玉が目安。

肌になじませると、少しひんやりしてとっても気持ちいい~♪
夏の火照った肌とかに使用すると絶対気持ちいいやつです。笑
日焼け後や、雪焼け後におすすめだそう。
毛穴がキュッと引き締まる感じがします。
香りは薬用の香り。笑
さっぱりしたハーブのような。

かなりさっぱりな使用感なので、その後すぐに化粧水も使用できるし邪魔しない。
浸透も良くなってる気がします。
何より使っててさっぱり、とっても気持ちが良いです♪♪
ありがとうございました。
株式会社コーセーのモニターに参加しています。
スパ・エ・メール ブラン コンフォール
プレディア
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます