240views

口紅を一日キープ♪口紅コートジェル『リップ ジェル マジック』?-(´ε`● )

モニターブログ

口紅を一日キープ♪口紅コートジェル『リップ ジェル マジック』?-(´ε`● )

毎日メイクをしてますが、口紅は落ちやすくて何度も塗り直すことが多いです。

塗り直すのが当たり前と思ってたんですが、もうそんな心配はいりません!

今回あたしは、こちらをお試しさせていただきました

KOSE
『リップ ジェル マジック』

口紅の後に塗るだけ。
色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、口紅をしっかりコート。口紅が他のものにつくのを防ぎます。無香料・無着色。

飲み物とか飲むとカップやグラスにべたっとつくのがちょっと嫌なのよね~。それに口紅も落ちちゃうし。その悩みを解決してくれるってことなのね♪

まず最初に、いつも通りメイクして口紅を塗ります。

普段はピンク系の色が多いかな。

次に『リップジェルマジック』を出すんですが、2層タイプなので容器をよく振ってください。

そしたら米粒くらい出して、口紅の上から優しくのせて、すべらせるように薄くのばします。

これで完成!無香料・無着色なので味とかニオイも気にならないのがいい!



さっそくお茶を飲んで試してみます。

上につけたジェルはカップについたものの、口紅の色はカップにはついてません。
これなら恥ずかしい思いをしなくてすみますね♪

口紅がつかないのはいいけど、口紅を落とすのが大変だったら嫌だなぁ…

でも大丈夫!普段使っているメイク落としで簡単に落とせました。

1本約60回分。コスパもよくてスティックタイプの口紅を普段使っている方におススメのアイテムです

上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

コーセーのモニターに参加しています。



ママブロネタ「美容・コスメ
」からの投稿



美容・ビューティーランキング


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる