
こんにちは!
本日は持っているアイシャドウ、全て見せます!をテーマに書かせて頂きます(^^)
まず、一番出番が多いのはルナソル

定番のスキンモデリングアイズ
スリーディメンショナルアイズ
ジェミネイトアイズ
オーシャンシーンアイズ
スターシャワーアイズ
一番好きなアイシャドウは何と言ってもルナソル(^^)!
スキンモデリングアイズは定番ですね?
最近は新色を購入していないので、退職金でひとつぐらいは買おうかなと。
調べてみると、オーシャンシーンアイズはもう生産終了してるんですね( ; ; )
続いてマキアージュ

上3つはかなり古く、もう売っていないのと、パウダーがボロボロ欠けてしまうので悩みに悩んだ結果思い切って捨てました。
目につけるものは衛生的にも心配なので…
なので残っているのは
トゥルーアイシャドー
ドラマティックムードアイズ
の2種類のみ。
マキアージュは夕方になるとパンダ目になることがあり、あまり持ち合わせていません
お次はエスプリーク!

セレクトアイカラーは大人気色だとすぐ完売になってしまいますね。
ドラッグストアのお姉さんに聞いたら、エスプリークは限定品でも取り寄せれば入ってきますよと教えて頂き、2016年夏の限定色はたくさん買いました(^^)
BR310
BR308
PK803
をヘビロテ中です。
続きまして、ジルスチュアート

ジルはこれ1つしか持っていません。
アイシャドウの種類色々ありますが、私はジュエルシリーズが好きです(^^)
ラメは粗めですが発色がきれいで気に入っています。
ジュエルクリスタルアイズN
ジュエルクリスタルアイズ
続いてリンメル

最近発売されたショコラスウィートアイズは、発色は綺麗なのですがショコラなだけに甘いにおいがするので、香りがなければいいなぁ??と、ちょっと残念です。
ロイヤルヴィンテージアイズはとってもお気に入り!!
単色のプリズムパウダーアイカラーはマキアージュに重ねたり、他のアイシャドウと組み合わせて使用してもとっても綺麗です(^^)
800円ぐらいなのに発色良く落ちにくいので優秀です!
ラストはプチプラコスメ(^^)

エクセル シャイニーシャドウN
ヴィセ リシェ グロッシーリッチシャドウ
カラーシャスダイヤモンド
ピュアビッグアイズ
シャイニードルチェシャドウ
以上となります!
長々とありがとうございました??
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます