14406views

旬顔をつくる、2017 春夏イチオシのアイシャドウ

旬顔をつくる、2017 春夏イチオシのアイシャドウ

メイクの衣替えが楽しいこの季節。印象を大きく左右するアイシャドウは
厳選セレクトしたいものです。今回は私が使って本当に良かったイチオシアイテムを
ピックアップしてみました。

THREE シマリングカラーヴェール ステートメント(新商品 15色 各3500円+税)
ルースタイプのアイシャドウといえば密着感が弱くて化粧崩れしやすい点が気になりますが、このアイカラーは驚きのフィット力で、発色も長続き。9種の植物オイルがバランスよくブレンドされ、軽やかな質感で豊かな表情を演出します。単品でも、手持ちのアイシャドウと重ねてきらめきのヴェールとしても使えるアイテムです。

カネボウ セレクションカラーズアイシャドウ(新色2色 5500円+税)
04 リフレッシングブルー
この商品の素晴らしさは、とにかく目元を立体的に、際立たせてくれること。異なる色と光感が素敵なバランスを生んで、肌に溶け込むように発色します。目元のインパクトを高めて、品よくアピール。いろんなニュアンスを表現できる、一押しアイテムです。

セルヴォーク ヴォランタリー アイパレット(全2色 6200円+税)
セルヴォークから新しく登場したメイクアップラインは、天然由来成分にこだわって作られていながらも、洗練されたモードや絶妙なニュアンスまで表現できる逸品ばかり。中でもこのアイシャドウパレットは太陽が大地や水辺に映し出された際のイメージが表現されたもの。つややかな旬の空気を纏うような素敵なメイクが仕上がります。

コスメデコルテ AQ MWグラデーションアイシャドウ(限定2色 各5700円+税)
陽気でハッピーな印象のブラウン系セットの066とクールでスタイリッシュな印象のグレー系セット067は、いずれも鮮やかなのに肌なじみのいい色合わせ。4つの異なる質感がさりげない立体感を演出してくれます。目元に華やぎを与えてくれる美しいグラデーションカラーは、テクニックいらずで美しく仕上がるのも魅力です。

素敵なカラーを味方につけて、魅力あふれる目元を演出したいですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる