いつもLikeやコメントありがとうございます♪
春のポイント還元期間だったので、前々から気になっていた美白美容液を購入してみました((* ´艸`))
清水の舞台から飛び降りました。

クレドポーボーテ
セラムコンサントレエクレルシサン
名前が長い(笑)
メンバーの皆さまがいいと記事にされていたので、サンプルを頂いてお試ししました。
美白効果はわかりませんでしたが、肌が明るくなめらかになる気がして欲しかったんです!
今回思い切っての購入です(´∀`*)
現在はアンフィネスとアユーラの美白美容液を使っているので、どちらかが無くなったら使用を開始しようと思います♪

日焼け止めのサンプルをいただきました。
アルビオンのと使い比べてみようと思います(*´∀`)
いつもの専門店で買ったので、ついでにアルビオンのBAさんとお話しました!
エクシアの新しいファンデをお試しさせていただいたらもう…いい!!!
エマルジョンなのにベタベタし過ぎず、毛穴を綺麗に隠してくれました。
毛穴どこ?状態です((* ´艸`))
さすが1万円するファンデ!
ベリーレアもいいなと思っていましたが、こちらを試すともう戻れない気がします(笑)
現在使用中のベリーレアが無くなったら購入しようかなと思っております。
そしてアンベアージュの美白ミルクやエクシアの新シャドウや新グロスもタッチアップしていただきました。
アンベアージュは流石の使用感と香りでしたが、これからの季節には重いかもと悩んでおります。
キットで試してよかったアンフィネスホワイトやコフレが出るエクシアも気になります。
コフレが出るまでゆっくり悩もうと思います(*´∀`)
グロスはラメが綺麗過ぎて欲しくなりました!
またラメグロス(^_^;)
でもとっても綺麗なんですよ!
こちらは定番なのでゆっくり悩んでくださいねと仰っていただきました。
多分買うけど((* ´艸`))

アンベアージュの美白ミルクのサンプルをいただきました!
家でも使ってみて、ベタつき等様子を見たいです。

リフティングエマルジョンホワイトのサンプルもいただきました。
こちらも日中の崩れやすさ等をチェックせねばと思います。
気になる商品をゆっくり試させていただけるので、今のお店は大好きだなと思います♪
パウダーママさん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん
シミ・毛穴と闘うアラサー
あいらぶあんこさん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん
美容好きアラフォー
Y.K4COSMEさん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん
主婦
チョコナッツヌガーさん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん
るぅ♪♪さん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん
アジョシさん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん