1190views

日本語予約OK!水着の前の駆け込みやブライダルにも対応、イリカイマッサージスパハワイがおすすめ☆

日本語予約OK!水着の前の駆け込みやブライダルにも対応、イリカイマッサージスパハワイがおすすめ☆

こんにちは♪
美容ジャーナリストのYUKIRINです。

不定期連載にてお送りしております、
「YUKIRINのきれいになれるホテルスパ&ステイ」企画。
Vol.3の今回は皆さんも大好きなハワイからお送りします!

訪れたのは、イリカイホテルの中にある、

「イリカイ マッサージ スパ ハワイ」

まずはイリカイホテルを目指します。
http://www.aquahospitality.jp/hotels/aqua/ilikai/

アラモアナショッピングセンターから歩いても10分程度でしょうか。
トロリーバスも目の前で止まります。
この印象的なエントランスが目印。

エントランス入って左手を見ると、すぐにイリカイショップへ続いていますので、
そのアーケードへ入っていきます。

少し進むと「イリカイ マッサージ スパ ハワイ」に到着します♪

イリカイマッサージスパは、
日本で15店舗サロンを展開しているユナイテッドシーのハワイ支店で、4周年を迎えたそう。
美しさのバランスを整える「三面美容」をコンセプトとし、
自分の内面(身体の健康)、外面(見た目の美しさ)、精神面(心の健康)の、
三方向からコンディションを整えてくれるサロンとなっています。

水着の前にボディラインを整えたい、
ボディケアで旅疲れを癒したい、
ブライダル前に集中ケアを日本ならではのクオリティに任せたい、
帰国前の肌ケアをしたい…など、
様々な要望に応えてくれるメニューが充実しています。

店内に入ると、こんな素敵な施術ルーム!
天井が高めで解放感があり、壁紙もカワイイところが海外ならでは^^

今回私が体験したのは、人気の長村式スリミングメニューを含むパッケージの2時間。

「デラックススリミングパッケージA」

に、コラーゲンマシーン15分をプラスした内容になります。

まずは45分のスリミングマッサージ。
痛気持ちいくらい力強いマッサージでしっかり首、肩のこりもほぐれていきます。
プラス15分はスリミングマシーンを使ってセルライトもケアしていきます。

マッサージの後は、こちらのコラーゲンマシーン。
ライトがまぶしいので目を閉じて入っているのですが、全身がぽかぽかするような感覚。
15分なのであっと言う間に感じました。

さらにお部屋を移動して、次はデトックスラップ。
こちらのベッドの上で分厚い毛布のようなものに包まれるのですが…、
前半のマッサージとコラーゲンマシーンの後で巡りが良くなっていることもあり、
ダ――――ッと汗をたくさんかきます。
45分のデトックスラップなので割と長いのですが、
もし途中で気分が悪くなったら出ても大丈夫ですと言っていただけますし、
スタッフさんもこまめに見に来てくださるので安心でした。

ほぼ45分デトックスラップに入りきって、
これだけ汗をかいたからシャワーが必要なのではと思ったのですが、
汗はサラサラしており、不思議なほどべたつかないんです。
ふきとって、そのまま洋服に着替えれば大丈夫でした。

施術後はたっぷりと水分補給。

実は今回、割と過酷な旅で、
ちょうど取材に訪れた時は疲れもたまっている頃だったのですが、
巡り良くなり毒素も出たせいか、とてつもないスッキリ感!!!
身体も軽くなりますし、深いところでその土地のパワーをもらったような気がしました。

海外というと予定を詰めに詰めて、エステやマッサージは二の次…な方も、
次回は半日スパエステ&マッサージに充ててみてはいかがでしょうか。
贅沢な気分、そして結果を伴う施術が、イリカイマッサージスパハワイなら叶います。

そうそう、私がこちらのスパを訪れた理由は、
仲良くしていただいている超有名セラピスト「鈴木サリー」さんが、
「間違いないスパ」として教えてくださったからなんです。
プロが認めて頼りにするスパなら、安心ですよね。

日本から予約できますし、現地でも日本語予約が可能なのは、とても心強い味方。
あと、ブライダルメニューも充実しているので、ハワイで挙式の方にもおすすめです。

私の私見ですが、
海外のスパは当たりハズレも結構ありまして…、
というのも日本の技術とサービス力は本当にし珠玉のものだと思うのです。
海外に居ながら日本の技術力が反映されているサロンなら、安心してお任せできますね。

私もまたプライベートでも伺いたいサロンです。(神戸店もあるので気になる♪)
ぜひ皆さまも、次回のハワイ旅でチェックしてみてください!

================================================

イリカイマッサージスパ ハワイ店

ご予約は下記ウェブサイトより可能(日本語対応)
http://www.ilikaimassagespa.com/
aloha@ilikaimassagespa.com
(808)944-8882

================================================

■YUKIRINインスタは毎日更新中です
Thank you 3,813 followers,Today!


https://www.instagram.com/fabgearyukirin3/

■YUKIRIN公式サイト「Fab Gear」


各種お仕事のご依頼などは公式サイトへ。

http://www.fab-gear-yukirin.com


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる