エスティローダのダブルウェアは崩れないけど乾燥するので冬には使えませんが、保湿力の高いクリームファンデ等にほんの少し混ぜることでマスクに付かない(崩れない)のに保湿された肌を作ることができました。
そしてさらにアクセーヌスーパーサンシールドEXという化粧下地がこの一見重ためのファンデとの相性が良くて、軽いつけ心地が肌への負担を和らげてくれているように感じました。肌色のクリームですがカバー力はほとんどありません。SPFが50ととても高いのですが伸びが良くて少しパールが入っており補正もしてくれます。保湿力もあるので日焼け止め独特のパリッと感もなく艶のある仕上がりにしてくれます。@cosmeでも上位に来るだけのことはあるなと感じました。ちょっと出掛けるくらいならこれだけでも充分顔色が良くなるので、お気に入りのお下地です。
アクセーヌ スーパーサンシールドEX
アクセーヌ ブログリポーター参加中♪
http://rashiku.co.jp/
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます