1082views

楽しみにしてたジルスチュアート

楽しみにしてたジルスチュアート

昨日発売になったジルのコスメ。分類的には夏の新作になるらしいですね、1年が早い。
予約していたものを受け取ってきました。


フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ
07 chubby apple



ポスターやイメージではサクランボみたいに枝に下がっていてフルーツらしい見た目でかわいいオイルルージュ。
色の名前も果物からとっていますね。
実物もコロンとしていて、店頭では深めのお皿に盛られるように置かれてまさにフルーツの盛り合わせ。

買ったのは限定色の07番の林檎イメージの赤です。
透け感のあって濁りのない赤色で春夏にぴったりです。

オイルルージュらしくツヤがってほんのり色づく仕上がり。
つけた感じはさらっとしたオイルで重くないです。
さらさらしてる分少し触ると落ちやすいです。

これに合わせて目元を同じくジルのジェリーアイカラーの白とマスカラのみにしてもフレッシュで元気な感じでかわいいかも。

そして今回頂いたサンプル。



新しい下地とファンデーションのセットと香水です。
今度の帰省時に使おうかな。

そして5月からの新作。



結婚式のサムシングブルーをテーマにしています。
私の中ではリップエッセンスが気になるところです。


生活の木でもお買い物をしました。


ティーツリーオイルはニキビ用に、即効性はないけど沈静させてくれるのでリピート。
膿ができてないニキビにはこちらを塗ります。

フェンネルは初めて、というかこんな感じのハーブを買うの自体初めて。
飲む系でお通じによさそうなものを探していたフェンネルを見つけました。
フェンネルは「魚のハーブ」と言われていて、魚の臭み消しなど魚料理によく使われてます。

フェンネルティーは癖があるけど甘くスパイシーな味みたいです。カレーのようなとも。
紅茶とも相性がいいみたいなので慣れるまでは紅茶と合わせて淹れたいと思います。

ちなみに女性ホルモン用作用もあるのでPMSにも効果がありますが、妊婦さんや小さな子供は飲まないように、と注意書きされてます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは♪
    私もオイルルージュ、限定のアップル予約しました(o^^o)
    シアーレッドいいですよね♪
    引き取り行くのが楽しみです!
    今度のサムシングブルーも可愛いですよね☆
    ジルはいつもパケに気分が上がります(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2017/4/8 20:48

    0/500

    • 返信する

    こんにちは、コメントありがとうございます(*^_^*)
    シアーレッド意外と使いやすくていいですよね。
    ジルコスメは私もパッケージに惹かれてついつい買ってしまいます(;・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2017/4/9 11:48

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる