1172views

使い切り14

使い切り14

横浜元町えの木ていのマロンサンドとゆうマロングラッセ入りのクリームをサブレでサンドしたお菓子が大大大好きなのですが、デパートで買ったことしかなくずっと本町の本店に行きたいなーと思っていたので先日行ってきました。
横浜の土地勘がないのでスマホ片手に本町駅から歩いて向かったのですが、すごい坂!急斜面!しかも長い!そしてあいにくの雨!とどめに寒い!!!
すべての困難に勝る食い気を持ち合わせた私たちは無心で外国人墓地の向かいにあるえの木てい本店まで歩きました(笑
あれはバスで行くなり、なんなり他の方法があったのではないかと思っています(帰りはバスに乗りました笑)
お店は古い洋館でうっかりすると見逃してしまいそうです。周辺も雰囲気のよさそうなお店やレストランが並んでいて天気の良い日に散歩したいなぁと思いました。
お店ではタイトル背景のいちごのミルフィーユをいただいて、大好きなマロンサンドはお土産に。
ケーキはどこかほっとする味でとってもおいしかったです。なんて言うんでしょう?いい意味で日本のケーキの味。
ダイエットしなきゃならないんですけど、おいしい物の誘惑がーーー!

とゆうコスメ関係ない話でした笑

使いきりです。


ニベア/スキンミルク
保湿力があり、値段が安く、どこでも買えて、肌荒れせず、においがない。
乾燥する季節にはまた絶対買うと思います。
これはいい!高評価なのよくわかります。
ニベアのニオイつきのほかの製品で荒れたことがあるのですがこれは大丈夫でした。


ベネフィーク/ハイドロジーニアス
@cosmeのプレゼントでいただいたものです。
最初はなんか何に聞いてるかわかんない地味な美容液だなぁと思ってて(笑
でも使っていくうちに肌の水分量があがっていくのわかるんですよね!
肌にもすーっとはいっていくし、とっても気に入りました。
ものすごい勝手なイメージなのですが、ベネフィーク自体がなんとなーく地味だなって思いが消えず(主観ですよ、主観)もしプレゼントしてもらってなかったら手を出さないし、良さも知らなかっただろうブランドでした。
公式サイト覘いたら肌温度に注目してたりしてよさそう・・・他の商品も気になる。
けど値段がのってなくてサイト見難い┐(´~`;)┌


ボタニクス/ハーバルクレンジングミルク
使い方間違ってた(笑
ふつーにお湯で流してて、油膜感がすごくて驚いてたのですがコットンでふき取るタイプだったみたい(笑
ハーブの良い香りで肌には優しいけど濃いメイクはおちないです。
使い方間違ってたのでなんともいえないけど(笑


ボタニクス/ローズウォーター
ローズの良い香りに癒されます。
化粧水自体まぁ普通?スプレータイプなのでラクチンです。
ボトルがかわいくてテンションがあがります。


ブランエトワール/マベース
化粧下地ですが肌がきれいな人ならこれとお粉とかで行けると思います。
使用量も少量でいいし、どのファンデーションと使ってもきれいに仕上がります。
好きなベースなんですが、買えるとこが割りと限定されてるのがちょっと面倒で・・・
原宿いく機会があったら買いたいと思いますが、原宿いく機会ってなかなかないんですよね(笑


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる