こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スキンミルク(しっとり)(旧)
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
- パッケージ変更、保湿性能を改良してリニューアルしました。Deep&Long-lasting Moisture処方採用。乾燥などの外的環境から肌を守って肌本来のうるおいを保つボディ用乳液。コクのあるしっとりタイプ。
- JANコード
- 4901301291165
関連商品スキンミルク(しっとり)(旧)
クチコミスキンミルク(しっとり)(旧)
スキンミルク(しっとり)(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ぴいめろさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

ニベアは缶の物とチューブの物は使っていて、よかったので、テクスチャーがもう少し柔らかいものが使いたかったので、こちらを試しに買ってみました。テクスチャーは缶やチューブに比べて柔らかくて伸ばしやすいです。ただ、香りが缶やチューブの物に比べて、また別の香りがプラスされたような香りで少し苦手でした。肌に馴染ませやすく、…
2017/11/13 12:45:21
続きを読む
ももかアルプス777さん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 107件

まず口コミの前に……※太め体形の中でも重量級の方にはお勧めできません。定価で買っちゃダメレベル。でも特売ならコスパはいいかも。ミルクではありますが、テクスチャは日焼け止め乳液に近いように感じました。ぼやっとしていると伸びがかなり悪くなります。コスパ最悪なのでワセリンかオイル塗った後にボディミルクの緩いのを塗るのを…
2016/11/19 18:39:00
続きを読む
*m__*さん認証済
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 67件

_お風呂上がりにデコルテ、二の腕、足などマッサージする時に使用しています。伸びはそれほど良くないですがとても保湿効果があります。お腹や背中は次の日の夜までしっとりしています。匂いはニベアの香り?(笑)言葉じゃ表しにくいですがいい匂いです。乾燥肌の方にはおすすめです★end.
2020/3/5 14:52:55
続きを読む
riri.gさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 333件

乾燥すると足のすねや膝・肘から粉を吹くくらいの乾燥肌なのですが、粉を吹いていない状態で薬用のボディークリームを使うのには少し抵抗があります。薬用の方が効く感じがしますし、こっくりしたクリームでしっとりするものが多いので使いたくなるのですが。。こちらは乳液で、出した時はとろ〜っとしているのですが体に伸ばそうとすると…
2017/11/19 15:57:20
続きを読む
ma-eumさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件

毎年冬になるとこのしっとりタイプを購入しています。少しの量でたっぷり伸びて、コスパいいです!わたしの場合は添付写真の量だけで両腕を保湿できます。匂いはニベアらしいというか、ニベア特有の匂いがします。この匂いこそが、保湿クリームの匂いだとわたしは思っています(笑)肌へのなじみも良くて、べたつかないので皿洗いや、手を洗…
2016/3/5 18:13:21
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






