3328views

<豪華賞品が当たる>ミネラルUVシリーズプレゼントキャンペーン

<豪華賞品が当たる>ミネラルUVシリーズプレゼントキャンペーン

大好評のミネラルUVシリーズ。
ただいま、ハッシュタグや位置情報をアップしていただくと
豪華賞品が当たるキャンペーンを開催中!

モイスチャーラインスキンケアセットオリジナルデザインのiPhoneケースが、
合計60名様に当たります!

<応募方法>
#etvos、#場所の名前、位置情報チェックインこの3つをつけて、ETVOSのミネラルUVシリーズ画像を投稿・ツイートしてください。
※Twitterでは位置情報はつけなくてもかまいません。
通勤や通学途中、スキー・スノーボード、雪遊び・キャンプ・海・テーマパーク・ 海外旅行・音楽フェスなどのお出かけ先といっしょに ミネラルUVシリーズを撮影して投稿して、キャンペーンに参加してくださいね!

ミネラルUVシリーズプレゼントキャンペーン キャンペーン詳細はこちらから

<投稿例>
#etvos #ワイキキビーチ + Hawaiiにチェックイン

例えば私のInstagramの投稿では



先日伊勢神宮に行ったので、一緒にミネラルUVパクトと一緒に撮って、位置情報を追加で現在もしくは過去行った時の位置情報を選択します。(Instagramではその場所にいなくても位置情報を検索する事で表示できます)

そして、#etvos と#伊勢神宮と付けて投稿するだけでキャンペーン参加完了。
かわいいパッケージにこだわり続けているのは、お出かけに一緒に連れていってもらっても気分が上がるように…そして日焼け止めは塗り直しも重要。是非お出かけの際に一緒に写真を撮って貰えたら嬉しいです。

5/31(水)までのキャンペーンですので、是非皆様のご参加お待ちしております!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる