775views

アミノ酸配合シャンプーで、サラツヤ髪になりたい♪

モニターブログ

アミノ酸配合シャンプーで、サラツヤ髪になりたい♪

今回お試しさせて頂いたのは、
「アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)」です。

こちらは、アミノレスキューシリーズの中で、アミノ酸&リピジュア配合によりツヤと柔らかでサラサラな指通りを実現。クセ髪で固いダメージ髪に、との事。

商品ページはこちら→アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)

・髪がクシに絡まる
・クセで髪が広がる
・髪が細く絡まりやすい
・地肌が乾燥しやすい

この項目に当てはまる人にお勧めされています。私は3つも当てはまりました…
私の髪は、くせ毛にハイダメージの乾燥ヘア。
美容師さんにも乾燥しやすい髪の毛だね、と言われるくらいです。
ドライヤーで乾かすとくせ毛で広がってゴワゴワになってしまうので、しっとりサラサラな髪に憧れています。


期待を込めつつ、早速使ってみました。
香りはブーケフリージア。最初は香りが強いですが良い香り。とても好みです^^


シャンプーは透明で、泡立ちも悪くありません。
アミノ酸配合シャンプーは泡立ちが良くないイメージがあったので意外でした!
やっぱりたっぷりの泡で洗うのがすっきり、さっぱりするので好きですね。


トリートメントは白。
このトリートメントが凄くて!ゴワゴワで絡まりやすい髪の毛が毛先まですーっと指が通るんです。少し固めのテクスチャーなので、垂れる事なくしっかりと髪に馴染みます。

いざ!ドライヤーで乾かしてみると、ブーケフリージアの香りが広がって癒されます。
乾かしている途中も、すでにいつもの髪との違いを実感できました。
毛先がパサパサしていなく、広がりも抑えられていました。
しっかりと乾かした後は、いつもアホ毛がぴょんぴょんしている髪が全体的に纏まっていて感動しました。



アミノレスキューの価格は、
1本400ml/1450円(込1566円)です。
気軽に続けやすい値段も嬉しいですね(^^♪
スムースのサラサラ感も良いのですが、モイストのしっとり感も気になるので、1度使ってみようと思います。


アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪

アクアノア様、ブロネット様
今回こちらの商品をお試しさせて頂き、有難うございます。

モニターをするならブロネット


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる