757views

トムフォードビューティ クリームカラーフォーアイズ オパール

トムフォードビューティ クリームカラーフォーアイズ オパール

トムフォードビューティ クリームカラーフォーアイズオパール

CHANELのファンタズムが好きで、よく使っていたので、後継カラーとして買いました。
ファンタズムは、白ベースにラメラメ。キラ足しに対し
オパールは、ラメ無し。ベージュカラーにパールが効いていて、艶足し。
ベースカラーやハイライトとして、使用しようかなと。
ホイップクリームみたいな触り心地。

ベースのくすみ飛ばしや、色自体を調整する時は、先が丸いブラシを使用。
艶を出したい時は指で塗っています。

今日はヌードディップと併用。

品の良い艶が出て、ヌードディップの良さを引き出してくれる。
こちらとスフィンクスが、あまりに使い勝手が良くて、淡い色から順に買ってしまいそう。
エクセレント!
濃い色は、パラパラ落ちてくるという口コミを見て、基本長時間労働&メイクの私は様子を見ながら…
似合えば、セイレーンブルー
パラパラ落ちてこなければ、プラチナムを買いたいです。紫、モーブ系パレットのスモーキー度を高めてくれそう。

今日のリップも、リップスアンドボーイズ、リチャードに、グロスのピンクギルド

チークは、フランティックピンクを黒目の下から横一文字に入れて


ラブラストをシェードの上に重ねてます。

























リブログする










ツイート












pitbullさんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • コメントしまくりでごめんなさい。
    この前購入したのですが、cream&powderのyoung adonisがPlatinumをシアーにした色だそうです。ラメが落ちることなく、瞼に不思議な陰影と透明感が出ます。もしPlatinum考えられているならお試しされてみてください(^^)

    0/500

    • 更新する

    2017/4/21 11:32

    0/500

    • 返信する

    ララランロロロンさんの記事を見て、超ホットなカラーだぜ…と、young adonisを探したら、日本には置いておらず…2色のみ購入可能…涙 輸入という手立てもありますね!使用感が気になっていたので、日本で発売されたら、すぐに買っちゃいます!

    0/500

    • 更新する

    2017/4/23 15:47
    私も返信しまくりでごめんなさい。young adonisのクリームカラーをクリースに入れて、クォードの、パープル系アイシャドウを合わせたり。ラベンダーラストや、ライラックドリームあたり?楽しめそうですね!アメリカに行きたくなりました!

    0/500

    • 更新する

    2017/4/23 15:52

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる