2661views

第10590831回メイクどこまで盛れるか選手権

第10590831回メイクどこまで盛れるか選手権

最近酒が美味い私です。

昨晩、暇だったので気が済むまでメイクをするという試みをしていました。楽しかったです。
普段しないアイプチに悪戦苦闘したりあちこち塗りに塗った結果がこちら



ビフォーアフター

あなたは素のはみがきおじさんと盛れてるはみがきおじさん、どちらがお好みでしょう。

出掛けるためではなく遊びでやったので詳しい解説はしないでおきます。もし気になった方はお手数ですがコメントでお声掛けください。

使ったのはこちら。


一応軽く要点だけ。
・アイプチで二重を作ったらまぶた全体にベージュ系のシャドウ。
・目尻のV字の範囲を強調するように明るいブラウンをふんわり。更にキワに近づくにつれて暗いブラウンで締める。
・目頭にはパール系のベージュでハイライト。
・上下中央にラメを乗せて立体感。
・アイライナーは跳ね上げると欧米チックな気がする。
・マスカラはがっつり。

こう、ハーフメイクでよく見るような手法をなんとなく記憶で真似てみました。
リップはワインカラーにゴールドをハイライトで乗せてゴージャスにしてます。

コントアリングも飛んでてよく見えませんが、スティックとパウダーでガッツリやってみました。シェーディングは無難に3の字です。

この規模のメイクを毎日されてる方への尊敬が止まりません。私は遊びとしてやる程度でないと疲れてとても続きません。
でも、たまにいつもと違うメイクをすると楽しいものです。またやろう。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ