33943views

うるん!つるん!ボリュームアップ、しかも低刺激処方☆エトヴォス ミネラルリッププランパー解説その2

うるん!つるん!ボリュームアップ、しかも低刺激処方☆エトヴォス ミネラルリッププランパー解説その2

ぷっくりボリュームのある唇へ導くリップ美容液 
ミネラルリッププランパー 全8色 ¥2800(税抜)
前回のその1記事をお読みいただきましてありがとうございました★

トップの画像は「ミネラルリッププランパー全員集合」です。^^
並べますと、すごくキレイですよね~~~☆
これで肌に優しい低刺激、ぷるぷるした艶感、ボリュームアップ、べたつかないから春夏も使いやすい!と嬉しいリップなのだからクチコミ高評価なのもうなづけますねー♪

さてさて、今回は後半の4色ご紹介するのですが・・・
※ 個 数 限 定 が 2 色 ※ 
ございます!!売り切れたらおしまい (@_@;)! なので、
気になった方はお早めに実物をチェックしてくださいませーーっ

今回の4色(うち個数限定2色)こちら♪
シアーブラックとライチベージュが限定となりますよ~

ではでは、早速今回の4色の「うるつや」な質感をチェックしましょう♪
↓室内

↓屋外(晴天)
なじみの良い色、見つかります☆後半4色解説いきますよーーー!!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼シアーブラック おすすめは全てのタイプさん!
透明感のあるブラック。ルージュやリッププランパーに重ねて。
※個数限定※
1つ持っていると重宝する「リップの色調整役」。深みを与え落ち着いた印象になりますよ。
ちょっと実験☆
上の画像は、今回の「アップルレッド」「ライチベージュ」「チェリーピンク」をそれぞれこの色で重ねたもの。(上側がもとの色。下側がシアーブラックを重ねた色です。)
色の変化が分かるかな?

え、前回の4色を重ねたものも見たいって?わかりました。(言ってない)
ちょっとぎゅうぎゅうに塗っちゃって見づらかったらごめんなさい。
重ねた色がちょっと落ち着いた感じになるのが分かるでしょうか。

ブラックリップも色々あるのですが、このリップは黒が優しい印象で重ねてもきつい印象になりにくい色です。黒リップ初挑戦の方、お手持ちの黒リップが濃く出ちゃうなーと感じている方、明るすぎるリップをお持ちの方におすすめ!


▼アップルレッド おすすめは夏タイプさん!
ベージュがかった肌なじみの良いレッド。
鮮明な赤ではなく、ちょっぴり落ち着いた印象のある赤です。なじみが良く、強い印象を持たないためどんなファッションでも合わせやすい色。
見た目は赤とピンクの間のような色で、わずかにくすみがあります。これが夏タイプさんの雰囲気や肌によくなじみ、顔をぱっと明るく見せますよ。唇の真ん中をメインにちょんちょんと置いて付けるのもおすすめ。


▼ライチベージュ おすすめは秋タイプさん!
肌に溶け込んで優しい印象を持つ大人ピンクベージュ。
※個数限定※
柔らかく女性らしい口元を演出するピンクベージュです。可愛すぎるピンクよりも、洗練された大人っぽいピンクがお好きな方に特におすすめです。^^
春タイプさんも×ではないのですが、ちょっと赤みが足りないと感じる方が多いかも。その場合は、リップの中央だけにトントンとオレンジやピンクのリップを少しだけ足してみて。


▼チェリーピンク おすすめは夏と冬タイプさん!
キュートなのにクールな王道青みピンク。
とっても可愛い!青みのピンクですが、唇全体がこの色になるというわけはないので、大人女子でも安心ですよ♪(アラフォーの私でも自然な発色!)
肌を明るく見せるキレイなピンク色がツヤと共にほんのり色づく。そんなイメージです。
春夏のメイクにもぴったり!

*****************
次回は・・・
インスタグラムで既にちらっと載せさせていただきました、ふわふわのアイシャドウが登場しますよー!今月中に更新予定です★

どんな色かな?記事の更新のあとに、instagramで予告を載せています。
フォロワー様、じわじわ増えて現在820名様を超えたところです。
目指せ、4ケタ!\(^o^)/
関口まゆみ☆instagram


↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪
熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!!
お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ

春の新色コスメのパーソナルカラータイプ別特集あなたに似合う【恋コスメのページ】はご覧になりましたでしょうか。まだでしたら、ぜひぜひチェックしてくださいませ♪
リップもたっぷりご紹介しております♪


ではでは次回もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは(^^)
    屋外の写真が前回の色のようです。
    それから、エトヴォスのHPをチェックしたらカシスローズがなく、モーブピンクという色があったのですが…廃盤や新色なのでしょうか?
    コメント欄で申し訳ないですが、エトヴォスの口紅もぜひお願いしたいです♪

    いろいろと失礼しました。。

    0/500

    • 更新する

    2017/4/28 14:39

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる