902views

普段使いするたびに胸どころか手も震えてしまうぐらい可愛いです。
ベージュと言うよりはゴールドに近くなりますね。
東京と横浜にしかコスメカウンターがないのがつらいです。ベースもバーバリーに切り替えたい。
ケースは重厚感があって、持ち運びして傷つけてしまうのを躊躇うぐらいです。
持ち運びにはちょっと向かないけど、持ってるだけでテンションが変わります。
ポルジョのアイグロスと組み合わせて使うと発色がさらに良くなるので重宝してます。
バーバリーで動悸が激しくなった分、馴染み深いキャンメイクのリップ&チークジェルで息抜きしてます。
キャンメイクはコスパが良くてお利口さんなので大好きです。
この色は05番のチェリーフロマージュで可愛いピンク色です。
統一感が簡単に出るので重宝してます。
キャンメイクのコーナーも好きです。お菓子屋さんみたいでワクワクします。
どのコスメもやっぱりときめきますね。

最近セザンヌが気になってます。
学生の頃はお姉様向けのブランドだと足が遠のいていましたが、品質も良くてお値段も安いのが嬉しいです。
関根理紗さんの縛り動画を見てると欲しくなります。
youtuberでいえば、すうれろちゃんがレビューしてたKATEのゼロベースリキッドファンデも気になっています。
Voceにサンプルがあったので試したのですが、フィット感は良かったです。
ただ毛穴落ちが気になる。小まめに直せればいいんだけど、仕事してるとそうもいかないときはありますよね。
限定のブラシセットが軒並みなくて、1店舗置いてるところを見つけたのですが買うかどうか迷い中です。
皆さんはベースコスメはどこのものを使っていますか?
@beautist巡りでもして考えようかな。
ちなみに私は今、ジルスチュアートのCCクリームとマキアージュのパウダーファンデを使用しています。
崩れ方が綺麗でいいのですが、マキアージュに飽きてしまいました。
今のギラギラなデザインが苦手なんです。
品質は申し分ないので、初期のシンプル綺麗ラインに戻してほしい。
愚痴で申し訳ありません。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる