870views

おしゃれ好きが最近買った可愛い物♪

おしゃれ好きが最近買った可愛い物♪

あまり更新してなかったのでまとめて最近買った物を載せます。

シャネルの2017年春夏のビジューブレスレッド。
こちらはすごく可愛くて担当さんにお願いして他店舗に取り寄せして貰ったものデス。
すごく可愛くて一目惚れして買いました。軽いし、猫ちゃんのブレスレッドと重ねづけしても可愛い・・。夏のパリにしていこうと思っています。


可愛いフルーツのアップリケが付いたZARAのスライドサンダル。
今年の流行のサンダルです。可愛いので仕事に履いています★


キャスキッドソンの人気の犬柄ワンピ。日本にはワンピは展開なしだったので、UKから取り寄せです。可愛いカラフルなプリントでこの夏も大活躍です。


パリのインテリアと洋服の本。
可愛いものがいっぱいで見ていて気持ちもハッピーになれます♪


可愛い文具。ロフトの文具コーナーが好きでよく大型店のロフトへ出かけます。
可愛い動物の付箋やシールがお気に入りでノートに張っては楽しんでいます♪


ロクシタンのローズの香りのリップバーム。ほんのりピンクの色付きなので、これ一本で楽です。最近のお気に入り★


ラリンの死海のスクラブとMelvitaのオーガニックローズのクリーム。
このスクラブは本当に、すべすべになります。
香りも良い香り★

メルヴィータを使ってからニキビ予防になったし、肌の調子がいいです。
やっぱりオーガニックは肌にやさしいのかな?と思いました。
クリームはみずみずしく夏らしくさらっとしていて良いです。

夏にはパリへ行きます★
可愛い物を見つけてきます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる