520views

SABONサボンのボディーケアに夢中です。

SABONサボンのボディーケアに夢中です。


久しぶりの投稿です。
7月にパリ旅行に行ったので、載せたいのですが、忙しくって投稿出来ていません。
また機会があれば載せたいです。

最近は仕事で忙しくて、サボンに夢中です。
とても香りが良く、使うとお肌がツルツルになるので、フェイスポリッシュ(洗顔)から、
人気のボディスクラブも使っています。

死海のスクラブがとてもお肌をツルツルにしてくれて、大きいサイズを購入し、愛用しています。ピンク色が好きなので、ラベンダーアップルの香りにしました。
毎週2回、くるくると、入浴前にマッサージしています。
そうすると、すごく肌に艶が出るし、ツルツルになります。

フェイスポリッシュは、ミントの香りで、フェイススクラブです。
香りも良いし、気分転換になります!

あとは、500円で買ったサボンのお風呂に使うヘッドマッサージブラシ!
これもすごーく気持ち良くて買って良かったです^^
値段もお安いのでお勧め!

ここからは、おまけ。日常日記!★


お休みの日は、帝国ホテルのランチブッフェに母を連れて行きました。
高級感あるテーブルに、美味しいランチ・・。
5皿ぺろりっ!っと沢山食べました。
毎月マッサージに行くのですが、先月は行けなかったので、ホテルのブッフェで癒やし
を欲しいと思い立ち、予約してみました。
この月は、デンマークフェアで、デンマークの料理が並んでいました。
とても美味しかったです!
今度は、ホテルのマッサージとスパのセットコースに母を連れて行きたいです★


仕事帰りにスタバへ。
1日からクリスマスフェアになり、ホワイトチョコモカが入荷した為、行きました。
毎年可愛いタンブラーなどのグッズが出るため、楽しみにしていました。
可愛いクリスマスセーター柄のタンブラーを買いました★
とても可愛いので見ているだけでもうっとりです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる