
最近ニキビはあまりできなくなりましたが、やっぱりストレスなどでたまにできてしまうのです。
そういう時はニキビパッチに頼ってたのですが、なんせ高い!というのも患部の油を吸い取ってか白くなって剥がれてくるので貼り替えが必要になると一回のニキビで4枚ほど取り替えるときも!
お金に余裕があればいいんですがニキビにお金なんてそんなにかけれないと思い、この透明ばんそうこうを購入!
アマゾンで190円くらいだったと思います。
多分薬局で売ってる包帯を止めるテープで大丈夫だと思います。
ニキビを悪化させるのはやっぱり無意識に触ってしまうこと!
このテープもニキビパッチと効果は変わらずニキビも沈静化してくれました。
問題は目立つか目立たないかくらいですね。
ニキビのサイズにぴったしサイズくらいに切って貼ればお化粧してもさほど目立たないかなぁとも思います。(私はそうしました)
これでニキビができてもニキビパッチの消費を気にすることなく思い切り使えます!
7メートルもあるので当分買わなくてもいいと思います。
私は持ってないけどニキビ薬を塗ってから上から貼るのもいいかも。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます