915views

1品で6役も?!

モニターブログ

1品で6役も?!

清々しい五月晴れが快いような気分になり、汗ばむ季節になりましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

さて、梅雨に向かい気候がじめじめしたり、蒸れたりそんな日が増えて爽快感が欲しくなったので、新しく購入したサッパリアイテムの紹介です。

個人的にキャッチフレーズを考えました(笑)

『毛穴も角質もくすみオフもこれ一本!すぼらな 私のマストアイテム!夏に向けてモテ美肌へ♪』

←長い(笑)

所謂『これ一本』的なシリーズです(笑)

ずぼらなのに欲張りな私(笑)

保湿はもちろん、美白やくすみ毛穴の黒ずみも気になるっっ!!

そんな欲張りなのにずぼらさんの方々にオススメなのは。。。

上半期ベストコスメ受賞歴もある「角質ふきとり化粧水」
ナリスコスメティックの【ネイチャーコンク薬用クリアローション】です!!

ずぼらさんに限らず、お手入れになかなか時間がとれない多忙な女性からも熱い支持を集める大人気アイテムの魅力ある商品。

洗顔だけでは取りきれない古い角質は、そのままにしておくと、くすみや毛穴の黒ずみの原因になるうえ、美容成分が浸透しにくくなってしまいます。
そこで、さまざまな肌悩みに通じる「角質ケア」に着目した商品なのです。


私が今まで見てきたふき取り化粧水(サボリーナやズボラボやオイデルミンなど)の中で一番多機能でお気に入りです。

何と一本で6役の働きをします!


まず調べて箇条書きしてみました。
1 ふき取り化粧水として、天然角質クリア成分配合でやさしく角質ケア
くすみ・黒ずみなどの原因となる古い角質を天然成分ヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくオフしてくれます。次に使う保湿成分を各層まで浸透を高めてくれます。

2 朝の洗顔代わりとしてコットンに含ませて拭き取ると、目でコットンを見ると驚くぐらいに、汚れがすっきり取れ健やかな肌に。


3 植物性保湿成分、ユキノシタエキス、チンピエキス、トウニンエキスでしっかり保湿


4 肌のひきしめ 5肌荒れ防止
消炎有効成分配合:グリチルリチン酸ジカリウムにより、ニキビや肌荒れ等の肌悩みをトータルケアしてトラブルの起こりにくい肌に。

6、シミ・ソバカスを防いで美白してくれる。

美白有効成分(プラセンタエキス)と消炎有効成分有効成分 (グリチルリチン酸ジカリウム)のWの有効成分配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで美白してくれます。

初夏に向けて私も使用しました。顔をふきとったあとデコルテもふきとるようにしていたら透明感がアップした気がします♪

朝の洗顔をしないとか洗顔料を使用しないとか、最近では余分な皮脂の取り過ぎが問題にもなっているので「ふき取り化粧水」はとっても便利なアイテムだと思います。
しかも「美白」がついているふき取り化粧水って他に見掛けないです!!
朝の洗顔は水のみなので、正直ヌメリ感が残って毛穴の汚れとか角質が不安でした。
このふき取り化粧水を使用することで、微妙な汚れがコットンにつきスッキリと汚れを除去できしかも保湿もばっちり!次に使う化粧品の浸透がとってもスムーズで効果大のような気がしました。

実は80年の歴史をもつ“ふきとり化粧水”のパイオニア★

『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション』


凄くオススメです(°∀°)

追伸。拭き取る際に序でに肘や膝も拭き取るとスベスベします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる