ジェルネイルをやっていただきました。
まだまだ修行中という彼女なのですが、出来栄えはサロンでやったという感じですよ。
すっごーい☆ 大満足です。

更に両方の薬指には、クリスタルの少し大きめ粒を中心に、薄いピンク+薄いパープルのストーンをのせてもらいました。 うあぁ、すっごい「好み」です。
お子さんがまだ3歳で育児に奮闘中な彼女。働くママであった私は、つい応援したくなっちゃうんです。サロンがOpenしたら 絶対にお客さんとして飛んで行きますよー。
久しぶりのジェルネイルに気分がアガってしまい、ここは街へGo!
おねだりして好物のフレンチへ連れていってもらいました。ふふ。


(お皿を目の前にしたとたん、はっきりいって自分のデブさ加減、まったく忘れてます・・・苦笑)

ラムは美容食でもありますよね。羊肉の脂は体内で溶けにくく消化されにくいのもダイエット効果として評価が高いようです。また冷え取り効果もありそうですよ。こんな記事も見つけました。

その他にワイルドマッシュルームのスープやサラダなどもたいらげてしまい、
二人ともホテルに戻ってから「おなかいっぱいだぁ」の連発。苦笑。
(と、いいつつも翌朝、しっかりとホテルで朝食を食べてた二人です。笑)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます