予約投稿です。
つい先日生協を始めてみました。
良いのかわからないけど…なかなかこれから買い物も行けなくなるかなぁと。
お茶とか安いですね(*'ω'*)

あの経絡整体師 朝井麗華プロデュースのゼリー!
meemo お試しさせて頂きました!
わたし、実は朝井さんの本持ってます。笑
おっぱい体操の本ーーーーー!!!買いましたよ!!!笑
その朝井さんプロデュースなんですね~♪
「健康で美しく」をコンセプトに、女性に嬉しい成分を豪華配合。
大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性のための、トータルボディケアゼリーなんですって。

個包装になっており、トータル30包です。
1日1~2包が目安のよう。
2種類のゼリー。

オレンジ=きらきらキレイ
イエロー=ゆっくりキレイ
女性って1か月の中でも体調や気分が上がったり下がったり。
それに合わせていただくゼリーなんです。
きらきらキレイの時期はリセット期。
成分もとっても贅沢な配合になっています。
ゆっくりキレイは次のきらきらキレイ期に向けての準備期間!
(記載はなかったけれど、たぶんゆっくりキレイは生理前~生理時、きらきらキレイは生理後…とかかな?って予想しています♪)

女性に嬉しいプエラリアがたっぷり!
体を女性らしくしてくれる…有名な美容成分ですよね。
わたしも昔サプリを飲んでいました。


ゼリー2種類。
味の記載がどっこにもなくて見つけられなかったのだけど…
味は同じに感じました。
ベリー系のお味でちゅるんと美味しいです!

うーん。
同じ…にみえるけど。笑
すっごく美味しいので足りない~♪
何包食べても同じ味に感じるのできっと同じだと思います。笑

食べて胸が大きくなった!!っていう実感は今のところないけれど…笑
美味しいし、普通のおやつを食べるならこっちの方が美容に良いので続けられてます♪
というか体が元気になる感じですね。
朝井さんの本、引っ張り出してこなきゃ!笑
ありがとうございました♪
meemo

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます