予約投稿です。

5月23日発売の新しい生茶!
キリン 生茶デカフェ をお試しさせて頂きました
ただいま妊婦なんですが、緑茶大好きすぎてやめられず…
でもまぁ買う時は気分によりですが、やっぱり麦茶とかを選ぶことも多く。
緑茶飲みたいよーー!って時が多々ありました。笑

「キリン やさしさ生茶 カフェインゼロ」に続き、さらにパワーアップ。
おいしさの秘密は、16年3月にリニューアルした「生茶」で使用している “まるごと微粉砕茶葉”と“まる搾り生茶葉抽出物”を使用することで、 緑茶本来の味わいを生かしながらも、デカフェならではの爽やかですっきりとした味わいとなっています。
※1 ペットボトル入り緑茶史上初(100ml当たりカフェイン含有量0.001g未満の PET容器詰め緑茶飲料、2014年2月SVPジャパン調べ)

容量はスリムボトルなので、430ml。
ちょっと少なめですね。
キリン独自の「カフェインクリア製法」で香りを残しながら、安心安全にカフェインを取り除いているそうです。
緑茶本来の味わいを活かしつつ、カフェインがなくなるってスゴイですよね♪


早速飲んでみました。
色もクリアでとっても綺麗で、普通の生茶となんら変わりナシ♪
後味もとってもスッキリ爽やかで飲みやすいです。
子供も飲める、ってのが良いですよね♪
冷たく冷やして飲んだのでとっても美味しい~(*'ω'*)

カフェイン、特に気にしてなかったけどあるのと無いのが同じ味で同じ値段なら…
無いものを選びます♪(^^)/
きっと他の妊婦さんはもっと慎重ですよね。笑
これなら安心して緑茶が飲めますね(*´▽`*)
美味しいし文句なしです。
キリンビバレッジ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
生茶デカフェ
詳しくは
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます