1381views

現在所持中のリップ・グロスたち

現在所持中のリップ・グロスたち

2回目の投稿です(n‘∀‘)η

今回は現在所持中のリップ・グロスを紹介したいと思います。
貰い物で詳細が分からないものやイマイチ覚えてないのもあったりしますが。。。


ティッシュにつけてみたのも同じ順番なので参考程度に。。。
実際に塗った時の色と若干異なってたりもするので(´・_・`)

では、左から順に紹介していきますー

①セーラームーンの変装ペンリップ
正式名称は覚えてません(^^;)
セーラームーンが好きなのでプレミアムバンダイさんで限定販売していたのを購入。
正直、色は好みじゃなかったです。。。
完全に観賞用化してますf(^_^;)

②③LIP BABY CRAYON(メンソレータム)
橋本環奈ちゃんのCMが印象的だったやつです!
②がムーディーピンク、③がドラマティックレッドです。
メンソレータムさんなので保湿力抜群です!
さらに発色も最高、そして落ちにくい、お値段も安い。
ティッシュに付けるとレッドはこんなですが、実際はもっと綺麗な赤です。
レッドはバイト先の女子ウケ抜群でした。

④ジルスチュアート リップブロッサム 01
ジルスチュアートは私が一番好きなコスメブランドです!
ケースもキラキラで可愛くて(*´ω`*)
ジルスチュアートは発色が本当に良いです!
そしてこちらは25色とバリエーション豊富!
もはや全色欲しいぐらいです。笑

⑤キャンメイク ステイオンパームルージュ 12
学生の味方キャンメイクさんです。笑
こちらはあのお菓子の『小梅』の小梅ちゃんコラボのお色です(*´ω`*)
小梅ちゃんコラボに惹かれて買っちゃいました。笑
完全に小梅ちゃんカラーです!
色は確認していませんが、大学の友達にこのキャンメイクのリップを持っている子がちらほら。。。
発色も良いし、落ちにくいし、値段ももちろん安いです。
学生さんにおすすめのものです(・∀・)

⑥ビューティーマインズ オイルティント 03ベビーピンク
こちらはグロスですね。
落ちにくいというのに惹かれて買った気がするのですが、全くそんなことはなく。。。
ほとんど使っていません(^^;)

⑦ボンボン ティントグロス 04
こちらもグロス。
これは結構ベタついてしまい、風が吹くと髪が張り付いて悲惨なことに。笑
でも、これは色が本当に好みなので結構使用頻度高いです。笑
ベタつきだけ改善されればなーと。。。

⑧NATURE REPUBLIC SWEET JELLY GLOSS
これは確か韓国のお土産で頂いたものです。
ほんのりラズベリーの甘い香りがします。
結構赤です!笑
私は赤リップ好みなので大好きです(*´ω`*)
結構使っているはずなのになかなか無くならない。。。笑

⑨セーラームーンムーンスティックリップペンシル
またセーラームーンです。笑
そしてまた正式名称が分からないです(^^;)
これは確かバラエティショップとかでも売られていた気が。。。
あまり発色は良くないです。
そして、長さがあるので持ち歩きには向いていないです。
こちらもほぼ観賞用化してます(´・_・`)

⑩パルガントン リップアンドリップ スティックアンドグロス 01
こちらは大学での所属団体の関係で頂いたものです。
リップとグロスが一体化していて小さいやつがリップティントというなんとも不思議な商品です。
全部揃っていて、発色も良いので楽ではあります。
ただ、大学の友達たちと味がなんか。。。ってなりました(^^;)
色は良いんですけどねー。
使用はほとんどしてないです。

⑪ラデュレのリップ
残念ながら詳細は分からないです(´・_・`)
雑誌でケースの可愛さに惹かれて数日後に新宿伊勢丹に買いに行きました。笑
パールがキラキラで発色も良し。
そして落ちにくい。
ジルスチュアートに次いで好きなブランドです!

ここまで書いたところで2つ忘れてたことに気がついてしまいました(;´Д`)
あとの二つはまた明日の投稿で紹介します(・∀・)

自分が思っている以上に所持していて若干自分に引いてます(^^;)

では、また(・ェ・∪)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる