224views

パフューム泡で贅沢なバスタイム♪

モニターブログ

パフューム泡で贅沢なバスタイム♪


【LUX】
泡ボディソープ リッチパフューム
350g オープン価格
2017年5月29日発売

モニターで、LUXの泡ボディソープ リッチパフュームをお試しさせていただいています。

ラックス 泡ボディソープ リッチパフュームは、ポンプを押すと泡が出てくるタイプのボディソープ。

プッシュして手に取った瞬間、世界的な調香師が手がけた上質な香りがバスルームいっぱいに立ち込め、その香りは洗い流したあとの肌にも続きます。

香りは2種類。

贅沢なスノーピオニー・フレンチバニラの香りの「リッチパフュー ム」と、濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの香りの「クリーミーパフューム」。

そして、私が今回お試しさせていただいたのは、リッチパフュー ムの香りです。

その名の通り、まるで香水をボディソープに落として洗っているかのような高級感のある香りで、華やかで女性らしい香りにうっとり。

ただ、けっこう強めに香るので、香水が苦手な方や、ほのかに香るのが好きな方には強すぎると感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのぶん、お風呂から上がってしばらく経っても、ほんのり良い香りが残っているので、お出かけ前や、デート前に使うのもいいかもしれません。

泡はふわふわとした軽めの泡でですが、肌へ伸ばしてもシュワシュワ消えて無くなることなく、しっかり洗えます。


香りが強いと肌への刺激が気になるところですが、「ラックス 泡ボディソープ」シリーズは、贅沢な香りが楽しめるだけでなく、肌への機能性にもこだわったアミノ酸系の洗浄成分を採用しているので、肌を優しくいたわって洗うことができます。

石鹸など洗浄成分の強いもので洗うと身体が乾燥で痒くなるわたしですが、乾燥が気になることも痒みが出ることもなく使えました。

泡で出てくるので、手で洗えるというのも肌の乾燥を防いでくれて良いですね。


高級感のあるパッケージも素敵。

ただ、口がもう少し大きくなってくれると1回分の泡が多くなって、何度もプッシュしなくてもいいかな~とは思うのですが、見た目も考慮しての大きさなのかもしれませんね。

これから汗が気になる季節になるので、お風呂で良い香りを身体に纏って、優雅なリラックスタイムを過ごしたり、お出かけしたりしてみてはいかがでしょうか♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる