1453views

使い切り16

使い切り16

マメになれない・・・


無印良品/化粧水敏感肌用高保湿タイプ・エイジングケア化粧水高保湿タイプ
評価高いしこの値段で肌に合えば最高ジャン!!ってことで購入。
ダメじゃないけどよくもなかった。残念。


シュウエムラ/化粧水・美容液・乳液
空港の免税店でクレンジングオイル購入時についてきたもの。
化粧水は割とアルコール感が強め。
美白ラインなので、美白効果は割りとあったと思います。
化粧水が少し強い感じだけど効果はあったので・・・悩むところ。


シャネル/サブリマージュ(サンプル)

これはどっかの空港で一人でぼーっとしてたら日本人のスタッフに声をかけられアンケートに回答したらもらえたもの(笑
特別感動はしなかったかな・・・覚えてない。



クリニーク/テイクザデイオフクレンジングバーム
これすっきりおちてよかったーーー!!
バームタイプのがオイルより摩擦に強そうだし。
ただ冬使うと少し乾燥するので夏使用がいいかな。
これでバームにはまって今、シュウとRMK試してます。
また買いたい商品!



ヴェレダ/スキンフード
超有名クリーム。
このハーブっぽいにおいが好きでたしかにめちゃくちゃプロテクトされてる感じ。しっとり。。どこでも使える万能クリームなので冬になったら常備しときたい。
ただやっぱりこういう系のパッケージって最後横から破ける



ジョンソンボディケア/ジョンソンボディケア ラスティング モイスチャー スキンケア ローション
普通のジョンソンのにおいがどーーーしても苦手なんですけどこれは大丈夫!
緩めでマッサージしながらぬるのにちょうどよい。安いしねー



アルケミー/洗顔
んーこれも可も無く不可もなく。
もっとあわ立つのが好きなので再購入はないかな。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる