バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- ベストコスメ
- 商品説明
- 乾燥が気になる敏感肌にうるおいをたっぷり与えて保護します。肌保護成分のスベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、保湿効果の高いリピジュアR(ポリクオタニウム-51)、ヒアルロン酸を配合しました。
- 使い方
- ご使用方法 洗顔の後、適量を手やコットンにとり、顔全体になじませてください。
- 使用上の注意
- 肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。肌に合わない時は、使用しないでください。使用中または使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時や直射日光があたり同様の症状が出た時は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがあります。傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。極端に高温又は低温の場所、直射日光をさけ、乳幼児の手の届かないところに保管してください。目に入った時は、直ちに洗い流してください。天然成分により色や香りがばらつくことがありますが、品質には問題ありません。
関連商品化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ
クチコミ化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ
化粧水・敏感肌用・高保湿タイプについてのクチコミをピックアップ!
チャッピー(・ω・)ノさん認証済
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 65件

試しに買ったミニサイズの高保湿乳液が良かったので、化粧水が無くなったのを機に購入しました。最初使った時は見た目サラサラしてますが、肌に付けた感触が水じゃない感があり、浸透も遅いし、使い切れるかな?って思いましたが、使ってるうちに、粉ふきが治まったりと乾燥が治まっているので効果は出てると思います。200ミリで700円と安…
2017/1/24 23:38:18
続きを読む
mikisukeさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件

コストパフォーマンス、無添加、テスターで試した時の使用感で購入しました。安いので、ガンガン使えて良いですね。持続力は、上にカタツムリクリームを塗るので、よくわかりませんが、この使用感なら、通年どこにでも使えていいですね。衛生面と、使いやすさに期待して、別売りのスプレーヘッドを付けましたが、残念なことに、噴霧という…
2011/5/26 11:42:57
続きを読む
あれきさんどろすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 188件

乳液のほうと一緒に使って、200ml使い切りました。500mlを買いたかったのですが、3店舗ほど回っても売り切れてました(笑)私は敏感肌ではありませんが、乾燥も全く気になることなく、良かったです。化粧水なのにとてもとろみがあって美容液のような感じです。夏にはちょっと重たそうなので使うつもりはありませんが、他のさっぱりタイプ…
2021/4/28 17:22:51
続きを読む
可憐◆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 219件

最近この #スキンケア で肌の状態良くなりました?全部敏感肌に(・∀・)イイ!!#ドクタージャルト の #シカペアセラム #クリオ の #ゲルクリーム これは #クリオ福袋に入ってて2個買ったからまだストックあって嬉しい?ベタつかないけどお肌潤いカバーしてくれる!#無印良品 の #化粧水敏感肌用高保湿タイプ は定番!!シカペアは毎日つけるよう…
2020/1/21 23:45:41
続きを読む
ともとも11623さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 47件

もともと敏感肌なので、よく無印良品の化粧水を愛用してます。その中でこの化粧水は、高保湿タイプなので、化粧水はサラサラとしていますが、保湿も保たれていて、ぬった後の肌を触るとしっとりとしています。また値段もお手頃で、一度にたくさん使用しても多めに入ってるので、うれしいです。次も購入したいと思います。
2024/2/23 22:35:37
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






