7192views

SUQQUの角栓・毛穴ケアは凄い

SUQQUの角栓・毛穴ケアは凄い

アットコスメに登録はしているものの、普段は他の方のレビューだったりブログだったりを見るばかりであまり発信する側には立たないタイプです。

ですが、今回受けたSUQQUの顔筋マッサージがいい意味であまりにも衝撃的だったので他の方にも是非おすすめしたい!
ついでに毛穴と角栓ケアのお品もおすすめしたい!

と思い立ち筆をしたためております。初ブログです。

慣れないもので読みにくかったりするかもしれませんがよろしければお付き合いくださいませ。


SUQQUにお伺いするのは今回で3回目なのですが、1回目の来店のきっかけはたまたま目にした來子さんの「脱エタノールで肌のうるおいアップした話。」というブログでした。

たまたま使っていらっしゃるクレンジングがシンデレラタイムのもので
(私はニキビが出来やすいのでこちらのニキビ肌用のものを使っています)
わぁ同じもの(正確に言えば違うものですが…)使ってらっしゃるんだ?と思いながら読み進めていたところ
同じく気になっていた

鼻周りの角栓

のケアについてオススメのお品をご紹介されていたので、記事を拝読した数日後早速購入すべくお店へ向かいました(笑)
人気なのか品切れしていて入荷次第お取り置きをしてもらい2回目の来店でようやくゲットできました。

そのお品がこちら。

ポア ピューリファイングエフェクター N




購入してから約1ヶ月、夜のみ使用していますが毛穴も綺麗になって洗い上がりはつるっつるなのでとても気に入っています。
BAさんによるとマイルドな処方で朝も夜も使うことが出来て朝夜どちらも使うと効果的とのことですが朝はあまり時間が無いので夜のみに…。
ですが充分効果を感じていますので毛穴の汚れが気になる方は是非一度試してみてはいかかでしょうか。

とても宣伝のようになってしまいましたが別にSUQQUさんの回し者とかではないですよ(笑)


顔筋マッサージについてはテーマも違いますし長くなってしまったので、後程別にアップしたいと思っております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる