613views

素っぴん力を鍛える裏技~その2

モニターブログ

素っぴん力を鍛える裏技~その2

梅雨明けが待ち遠しいこの頃、スイカの糖度も上がってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、美容のカリスマ小林ひろ美さんの素っぴん力を鍛えるシリーズの私が実戦して効果を感じた裏技シリーズの続きです。

くすみには、スプーンどんぶらこ+ツボプッシュ+耳ワンタン


どんよりとした顔色の悪さを改善するには、顔の回りからドバッと血液を流してあげるのがポイント。あっという間に顔がポカポカしてきて、バラ色の肌に!
私が実戦した小林さんの3つの裏技を記しますφ(..)

{size-l:1 大きめのスプーンのカーブ部分を使い、登頂部のツボを船をどんぶらこと漕ぐように、プッシュします。}

2 あご下から耳下にかけて、親指で3秒ずつ指圧します、


3、耳をワンタンの様に上下に耳を折り畳み、10秒程したら、パッと手を離す。


私はこの3つの裏技をやって駄目なら、カラーコントロールを使います。

次は、

毎日必須な日焼け止め、乾燥が気になる目の周りは乳液をブレンドすると改善!


SPF50の日焼け止めを使うと、目もとがシワっぽくなる・・・そんな時は、乾きやすい部分だけ、日焼け止めに乳液を混ぜて塗ってみる。

1、先ずは目もとを避けて全体的に日焼け止め止めを馴染ませます。手の甲で残った日焼け止めと乳液をしっかりブレンドします。


2、優しいタッチで目の周りに馴染ませます。


これで、UVカットをしながら、目もとをしっとり保湿出来ます。

私はこれで、駄目ならアイリストさんから購入した。目もと用の保湿下地を使います。
青缶ニベアも効果がありましたよ。

次は、

メイク前は、保冷剤で3ヶ所10秒締め!メイクのノリアップ!!


暑い夏、汗が引かなかったり、汗をかきながらメイクしたのでは、ノリが悪くなって当然。
しかし!
太い血管が通っている、

3大ジャンクション 首の後ろ、脇の下、デコルテを10秒程で良いので保冷剤で冷やせば、汗がピタッと止まります!!


クーラーわガンガンにするよりエコです(笑)

まだまだたくさんありますがまた次回!

お後が宜しいようで。アディオス。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる