1119views

最近の購入品

最近の購入品

こんにちは☆

スキンケア用品を買い足したので載せます


大好きなDior
ここは私と肌質が似てるお姉さんがいらっしゃるのでよく相談にいきます
コスメ記録様に教えていただいたイドラライフのクリームを見に行ったのですが、田舎だからかもう送り返してしまったみたいです_(:3 」
∠)_


代わりにソルベの方を勧められたのですが、美容液、クリームをどちらも試した結果、美容液を購入することに。理由は値段が同じなこと、効果をより求められるのであればやはり美容液の方がいいとのことでした。


私は肌が薄いので水分を保持する力が弱いですし、水分の蒸発も早いので保湿、肌質改善系美容液は嬉しいです。現在毎日使用中です。


そしてメンバー様の記事でよくお見かけするブライトニングエッセンスローション

コスメ記録様の記事でも詳しくかかれていたので手の甲でお試ししました。


くすみが取れたのは言うまでもないのですが、私が気になったのはつけた手の甲がふっくらもちもちになったこと。
触り比べすると一目瞭然で。え?そんな効果もあるのと思い即購入。


とってもいい買い物をしました\(^-^)/


あと限定のアイシャドウもこっそり購入。ブルーがとっても綺麗で夏!という感じです。使いやすくて気に入っています。

まだ予約引き取りした商品もあるので後ほど。

読んで頂けて嬉しいです(>_<)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ライフの美容液は、保湿に菌活に角質ケアまで、とにかく高機能ですよね!私も使ってみたいです☆
    アイカラーデュオ、色違いでお揃いです♪使いやすくて色も良いですよね。
    前記事のエリクシールルフレ、気になっている製品なので詳しく書かれていて嬉しくなりました☆私もまだ対象年齢の範囲内みたいでほっとしました…笑

    0/500

    • 更新する

    2017/6/28 00:50

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる