今日はとってもいいお天気で気持ちがいいです(*^_^*)
今日はお友達でBAをやってる方にすすめていただいた紹介を紹介させてください☆ (未発売のものもあります)
まずはドクターイノベール

富山の医薬品企画会社が開発した化粧品。
パラベン、アルコール、香料、着色料を使用していないので敏感な方も使用可能です。
一番の特徴は圧倒的な保湿力。セラミド20%配合で乾燥してる肌がもちもちに。
セラミドというとなんだ、どこにでも入ってるじゃん。と思うかもしれませんが、大事なのはその量で、セラミドを使用してる化粧品のほとんどの含有率が一桁(2、3%ほど)らしいです。
友達の話では肌がとっても弱く、乾燥肌がひどいお客様が一回の使用で気に入り、何本か買っていったそう。
私も使用しましたが、何もしてない手の甲にのせたらすごいスピードで入っていったので驚きました。
2つ目はエリクシールルフレ

ターゲットは20代?35歳くらいの方たち。
若干若い方むけの商品になります。
それというのも今まで資生堂には20前半の方にかっちりハマる商品がなく、なかなか手にとってもらえない状態だったみたいです。
そこで、じゃあ20代の若者たちはどんな商品だったら使いたいの?と協議を重ね発売されることになった商品がこちら↑
★特徴★
インスタ映えする見た目(ここ大事らしいです。)
毛穴重視でサッパリめ
未来にも着目。エイジングラインはまだ早いけど、ちょっと気になる方にも対応。
他のエリクールラインよりもほんの少しだけ価格は抑えめ。
さすが資生堂ですね!対応力がすごいです笑
ここからは友達が使用して感じたことなのですが、やはりシュペリエルやホワイトを使用してる人には物足りなく感じるとのこと。
こちらから移動するのはあまりオススメではないみたいです。
私は洗顔が気になりました(*^_^*)
ポンプを押すとジェルがでてきてどんどん泡になるって、、すごい笑 忙しい朝にぴったりですよね!発売が楽しみです。
以上、読んでいただき、いつも感謝です\(^-^)/
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます