その後内容が若干更新されたので、新顔のお二人を紹介いたします。

【右】ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム BE-8
何だかんだ気になるK-パレット先輩でございます。
チークもティントの世の中なのですね。便利ですこと。
ヴィセよりも大きいパッケージですが薄手な作りの上、鏡が付いていました。
これは幸先が良いです。
パッケージ表面の時点で既に鏡代わりになってしまうK先輩でございます。
肝心の中身はサラっとした感触で、そこが一番気に入りました。
クリームチークは便利で好きなのですが、
暑くなってきたからなのか他の商品がベトベトするように感じていたところでこの感触は反則です。
発色は普通に血色を足してくれるので、可もなく不可も無くです。
以前の記事でも触れましたが、私はお化粧直しの時にしか使用しないので、
およそ半日程度しかつけないので持続性についても個人的に問題なく感じました。
欲を言えば、もっと色展開があると嬉しいです。
発売してから日が浅いので仕方が無いのかも…と自己完結しました。
そしてヴィセを今更購入しました。
ローラさんが好きで、ヴィセのコーナー自体薬局に立ち寄ったら必ず冷やかしております。

K先輩と比較すると繊細で豊富な色展開が目につきます。
フォギーオン チークスも気になって迷っていたのですが、粉系は色々所有しているので、
クリームの方を選択しました。手持ちのクリームチークには無かった、ベージュ系でございます。
憧れのベージュにピンク要素が見受けられたので、無理やり使っております。
目元or口元が派手な時の落ち着かせ要員として選抜した次第です。
もう少し暗くても良い位ですが、こちらの色味大変気に入っております。
以上、ここ最近のクリームチーク事情でございました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます