16631views

グルー要らずのストレスフリーつけま、見つけました!

グルー要らずのストレスフリーつけま、見つけました!

小粒目な私は、イベントや撮影の際などでつけまがマストです(笑)。
もう、かれこれ15年以上、星の数ほどのつけまを試してきたと思います。
そんな私が、今回、衝撃のつけまと出会いましたので、早速、紹介いたしますね。


LASH PATTO ワンタッチつけま 2ペア 305/洋光
¥1,800+税
http://item.rakuten.co.jp/color-road/lashpatto?scid=af_pc_etc&sc2id=234619331

なんと、こちら、つけまをつけるノリが要らないんですΣ(・□・;)。
だから、つけるのになんと3秒!!!
この時短は、本当にありがたいですし、驚きました。
では、詳しく説明していきますね。

ホルダーに2回分のつけまが入っていて、取り出すと根元部分に
あらかじめ透明な医療用のノリがついています。
このノリ、けっこうな優れモノ。
ワンタッチでちゃちゃっと取り付けられるのに、1日中取れにくいですし、
シャワーを浴びても大丈夫なんです。
でも、失敗した箇所につけてしまった~~と思ったら、
さっと取れて簡単につけなおしも可能!
ノリでかぶれることがありますが、それもありませんでした。
しかも、通常のつけまは1、2回しか使えませんが、
これはノリの持ちがいいのでホルダー(ノリの乾燥を防ぐタイプのよう)
に戻せば、7、8回は使えます。
結果、計算するとかなりリーズナブルですよね。

また、芯の部分も柔らかくて優秀!
まぶたのカーブに簡単に合わせられますし、芯が柔らかいと
長時間つけていても不快感がないんです。

私は、目尻用のハーフサイズを使っていますが、
ぜんぶで8タイプあるのでいろいろ試したいな~と思っています。

簡単につけれて! 持ちが良くして!しかも、やりなおしが簡単!
つけまってハードルが高いと思っていた初心者さんや
なかなかうまくできない不器用さんも、きっとうまくいくはず。
ぜひ、一度トライしてみてくださいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる