377views

バイタルコンディショニングローションとラメラプロテクトソリューション

モニターブログ

バイタルコンディショニングローションとラメラプロテクトソリューション

こんばんは!
毎日あついですねー(;´д`)
今年は、昨年よりあつそうです。
体には充分お気をつけくださーい!!


そして、久しぶりに、こちらを更新してみますww

またまたモニター記事です♪
今回は、バイタル コンディショニング ローションとラメラ プロテクトソリューションをお試しさせていただきました。




実は、この機会をいただくまでこちらのお化粧品を知りませんでした。

しかし、こちらのお化粧品・・・・・キョロキョロ
ハリウッド映画の撮影前に、素肌のベースコンディションを上げるために採用された美容液化粧水で、日本ではメイクアップアーティスト中心に採用頂き、美容業界の新聞取材や開発者社長のラジオ・テレビ出演により、一般のお客様もすでに20万人を超えているそうです。

皆さん知っていましたか?
・・・・・私の知識不足ですね。ごめんなさい




株式会社サイエンスボーテさんのファインビジュアルという商品。

①肌がキレイになる=生き方が変わる
②母に、娘に、友だちに自信を持って渡したいものづくり
③No.1より一人ひとりに気に入ってもらえる商品を!
④コンプレックスを抱えた方の応援をしたい―ドクターズコスメにかける想い―

4つのゆずらない、ゆずれないこだわりがあるそうですウインク

また、北海道産サラブレット馬プラセンタを使用しており、
安全性、品質ともにプラセンタの最高峰といえるプラセンタ配合。
これも、サイエンスボーテさんのこだわりですね。


そんなすばらしい化粧品のお試しをさせていただき、改めて嬉しいです。


★バイタル コンディショニング ローションについて


こちらの化粧水の主成分は、馬プラセンタ。国内最高峰の北海道サラブレッド品種のみの胎盤から抽出される厳選の希少プラセンタエキスを使用しているそうです。肌の新陳代謝(再生)の促進、乾燥やしみから肌を保護する美肌成分が極めて豊富に含まれているみたいです。
プラセンタのポイント
①抗酸化作用で「活性酸素」を除去。
②細胞の活性化作用と血行促進作用で新陳代謝アップ。
③コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを増やす成長因子や酵素が豊富。

★使用感★
少しとろみがあるテクスチャーで透明な液体。少し弾く感じで、ゆっくりゆっくりお肌の奥まで馴染んでいく感じがしました。特に香りもなく、つけたてはもっちりした感じでべたつきはありません。少し時間がたつとしっとりした感じになります。








★ラメラ プロテクトソリューションについて


天然・ヒト型の高級セラミド原液を低分子化した贅沢な美容液。
人の肌には、7種類のヒト型天然セラミドが必要のようなんですが、なんとこちらは!!!
それをすべて含んでいるそうです。また、ナノ化した原液の美容液なので、浸透性や即効性に優れているそう。普段のお手入れに+αすることで、角質層の保水力アップにつながり、
より肌の潤い感が増し、紫外線などの外的刺激からも肌を守ることに繋がるようです。



★使用感★
プッシュ式で使いやすい。こちらも少しとろみがあるテクスチャーで透明な液体。少し甘い香りがします。この香りは感じない方もいると思います。肌馴染みが凄くよいです。しっとり、もっちもちなお肌になります。また、これを使うと柔らかいお肌になります。すぐに実感できます。



使う順番は、
クレンジング→洗顔→バイタルコンディショニングローション→ラメラプロテクトソリューション→クリーム
の順番です!!(*・∀・*)ノ

単品でもとてもいいのですが、両方を同時に使用することにより、より高い効果を実感できると感じました。お肌が柔らかく保湿されたお肌にラブまた、何日も使用せずとも一日で肌がなんかちがう!いい!と実感できますおねがいもちろん、毎日使用することでキメの整いなど実感できるようになると思います。
年齢問わず、日々多忙な女性・美意識の高い女性の心強いパートナーとしてお役立て頂けるアイテムです!
ブロネット様経由でモニター参加中です♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる