72views

BMモイスチャーFセラムSP   フラーレン増量↑超濃厚フラーレン美容液ビタミンC誘導体APPS

BMモイスチャーFセラムSP   フラーレン増量↑超濃厚フラーレン美容液ビタミンC誘導体APPS

こんばんは。私が肌トラブルになると必ず尋ねる所があります。それはこの会社の商品を使ってから、目の下のクマの改善という喜びを与えてくれた会社ビューティーモール様です。

約2年前に私はいろんなブログの記事を読んでこちらの会社に興味を持ちました。
そしてフラーレンへのこだわりと、思いやりのあるきれいな字のはがき
そこには商品の使用で困ったとき教えてくださいと書かれていたのが感動し、部屋で眺めていました。

今回は最近リニューアルした
フラーレン増量↑超濃厚フラーレン美容液ビタミンC誘導体APPS+E(TPNa)こと
BMモイスチャーFセラムSP   
50ml 8,640円(8%税込)

フラーレンとは?特徴と今回の商品とは
この成分を発見した方はノーベル賞を受賞したほど、おススメします。
フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素原子にのみでできた、ダイヤモンドの同素体成分です。
このフラーレンには、美白、シワ改善、保湿、毛穴改善、ニキビケアなどさまざまな美容効果があり、
ビタミンCの172倍の老化の原因を予防する抗酸化力があるのです。

手の甲での変化とともに商品の特徴
この商品はその肌の改善に役立つフラーレンを主として、これからの季節にありがたい
7種のビタミンC誘導体配合してブライトニングとエイジングケアを実現した美容液なのです。

今回のフラーレンは黄色のしるしがついている、
水溶性フラーレンですのが、とろみがあり、伸びやすく乾かしたら
たるんだ肌がピーンと感じる美容液です。

使い方はいつもの化粧水とクリームの間に足すだけです。
本来ならライン使いをおススメしますが、いろんな実験の結果、どのアイテムとも
相性が悪いのがないのがこの商品を安心して使えることもあります。
機能同士は喧嘩をするのでおススメしないのですがこの商品は
私の肌でもそんなことがなかったのでおススメしたいです。

写真はまだ荒れていない六月の上旬に撮ったのです。

私はこの時ビニール肌を改善するのにこの商品を取り入れていました。
使うのは2滴でも十分なのに3滴使っていました。
するとこの商品はつけてすぐでさえ、目の下にふくらみがあり、頬のきめも上を向いてきていますが、
時間がたつと目尻がピーンとしてくるのが実感できる商品で
肌に不要なのは配合していませんので、香りもなく使いやすい商品です。
これは公式からお借りしたのですが、
6つの無添加と、下に成分表を貼っていますが
どれも商品として売り出している
美容液成分が豪華に配合されているのです。
APPSこと新型ビタミンC誘導体と相性のいいビタミンE誘導体も入っているので
よりうれしい配合です。
それはいろんな方に使っていただきたいから
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコーン、合成着色料、合成香料が入っていなく、
ハリや艶が無くなってきた方や、シミくすみが気になる方、化粧のりが悪くなってきた方、
もっと肌年齢を若くしたい方と、どなたにでもある悩みに使ってほしいからなのです。

これを朝晩1滴でもたっぷりなので、少量使うだけでいいのです。
今度はクレンジングも紹介させてください。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる