596views

《レビュー》優秀!JELLY付録コスメ

《レビュー》優秀!JELLY付録コスメ

この記事はアメブロキレイのいらすと帖
でも読めます。


こんにちは!

今回は

JELLY 9月号 付録コスメ4点



を紹介します^^


普段はイラストですが、今回は大きさを比較したかったので写真での紹介になります。

写真は全てiPhoneのカメラで無加工ですが、光の加減で見にくいところがあるかもしれないです´д` ;




上から

○クリームジェルアイシャドウ

○アイシャドウベース

○リップグロス

○リップ&チーククレヨン

のコスメ4点が付録です!



まずはクリームジェルアイシャドウ↓



こちらはなんと、アイシャドウ・アイシャドウの下地・ハイライト(アイボリーのみ)

と3種類の使い方ができちゃうそうです!

アイボリーはパールが大きめで結構キラキラします。

ゴールドは以前紹介したセザンヌのトーンアップアイシャドウと同じぐらいの小さめパールです。

2色とも色味が肌のベージュと近いので、パールはそんなに浮かなかったです♪



次は、アイシャドウベース↓



こちらは、アイシャドウベース・ハイライト・リップの下地として使えるそうです。

色味はピンクパール。

くすみを取る効果のあるピンクと控えめなパールで、目元や鼻筋に使ってトーンアップできちゃいます・:*


続いてリップグロス↓



これ1色でも、下地にアイシャドウベースを使っても、リップカラーに重ねたりと使い方いろいろです。

ゴールドラメが入っていて夏らしい朱色系のレッドです。

リップ&チーククレヨンと相性バッチリ♪


写真をよく見てもらうとわかるのですが、このリップグロスとアイシャドウベースのチップ、

小さめで液がべっとり付かないのですごく使いやすいんです^ ^

キャンメイクのハイライト&リタッチコンシーラーにすごく似てます。



最後は、リップ&チーククレヨン↓



こちらは、チーク・リップ・アイラインとして使えちゃうそうです。

色味は朱色系のレッドなので、肌馴染みがよく派手すぎない♪

チークに使うにしてもリップにしても、付ける量次第で濃淡を変えられるので赤でも浮きません^ ^



〈感想〉
コスメといっても付録だから小さくて細いのかな~と思ってたら、市販のコスメと変わらないくらいの見た目とつくりでした( ゚д゚)!!

そして、全て使い方が一通りではないことに驚きました。

780円で雑誌とコスメ4つ買えるなんてすごすぎ…!

誌面には付録コスメを使ったメイクのやり方や、プチプラコスメの特集・新作の紹介も載っていて、メイク好きなら100%楽しめると思います♪











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる