1276views

《レビュー》プチプラハイライト&シェーディング

《レビュー》プチプラハイライト&シェーディング

この記事はアメブロキレイのいらすと帖でも読めます。

こんにちは!

今回は

○キャンメイク グロウフルールハイライター01

○セザンヌ フェースコントロールカラー04



を紹介します^^


まずは、キャンメイク グロウフルールハイライター 01プラネットライト 800+税



〈GOOD〉
パステルカラーの色味と花柄がかわいい。

小さめのパールが入っているのでツヤの出る仕上がりになります。

期待していた立体感・透明感は出せました^^

〈BAD〉
寒色多めなので透明感は出るのですが、色白の方は青白く見えてしまうかも…(・・;)

パウダーなので肌の密着感は弱く、粉が浮いてる感じがします。

02イルミネートライトは暖色系です。



次は、セザンヌ フェースコントロールカラー 04マットブラウン 400+税



〈GOOD〉
ラメ・パールなしのマットなブラウンなので自然に陰影がつけられます。

大きさはグロウフルールハイライターとほぼ変わらずで、厚みはこちらの方が薄いです。

クリーム状のシェーディングは肌に馴染みすぎて顔色が悪く見えそうな気がしたので、私はパウダータイプを選びました。

でも1番の決め手はやっぱり値段です(笑)

税込でも432円なので、ワンコインで買えちゃいました♪

付属のブラシは、ふわっとしてて肌触りがすごくいいです。

それゆえなのか、柔らかくてくにゃくにゃ曲がります(笑)


〈BAD〉
ブラシの幅が狭いのと毛量が少ないので、広範囲に付けるときは大きめのブラシの方がやりやすいです。



今度、この2つを使った立体感を出すメイクについて書こうと思ってます^^





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる