1052views

話題のものをGET!

話題のものをGET!


@cosmeブログでも、話題になってる
フローフシのLIP38℃が届きました!
家にあるグロスとちょっと比較してみました。

世界初のリップトリートメントなのだそう。
最近、唇の色が20代の頃のように鮮やかじゃなくなったように感じていたので、購入してみました。
それに縦じわも気になる。

色は、+5℃ オレンジコーラル
±0℃クリアクリスタル

夏はオレンジ系のリップの出番が多くなるので、日中用に。クリアクリスタルは、夜用に購入しました。

アプリケーターが変った形だけど、唇の隅まで塗りやすい!私はこの形が好きです。


家にあるグロスと比較してみました。
で、ここで衝撃の
これしかグロスは、持ってませんでした…これしかないことに、自分で驚きました。しかも、1個は(5番)おまけだし。これまで2本しか持ってなかった。あは。リピートするほど、気に入っているものなのでいいのだけど。


1 フローフシ +5℃ オレンジコーラル
2 フローフシ ±0℃クリアクリスタル
3 SK-II クリアビューティ121
4 シャネル レーヴルサティヤント 11
5 ランコム グロスインラブ 385(おまけのミニサイズ)


フローフシは、ぽってりとつく感じでした。でも、ベタベタはしない。あとは、クリア。ラメなんかも入っていません。あとは、1回でたっぷりすくえるので、のばしやすい。色も主張しすぎずいい感じ。

ターンオーバーは、7日周期だということなので、1週間は、毎日使い続けてみようと思ってます。


ブログ初心者の私ですが、いつもLikeしてくださって、ありがとうございます。
かなり励みになってます!
さ、今日も暑くなるようですが、気持ちよく出かけたいと思います。
みなさまも、よい一日を。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる