1099views

色々使い切り

色々使い切り


ご覧いただきましてありがとうございます。

色々使いきりが出ました。化粧水ばかりです。



クレド ローションイドロC
シナクティフ ローションイドラタント
ベネフィーク マルチコンディショニングローション
ディオール スノー ブライトニングエッセンスローション
クレド セラムコンサントレエクレルシサン

ベネフィークとディオール以外、ストックがあります。
ベネフィークのマルコンもローションパックにとても良かったので、リピート予定です。
ディオールも良かったのですが、個人的にとろみ系の化粧水が好みではないため
リピは無いかなという感じです。香りが初め苦手かな?と思いましたが、
使っていくたびにこちらの香りが好きになりました。プチプチも面白かったです♪



今はこちらを使っています。
ミリオリティの乳液&化粧水は、去年楽天でお得に購入して、ストックしていました。
こってりしすぎず、でもお肌がふっくらするので、この季節にも使えます。
ホワイトロジストは、リニューアル後、初めて現品を使います。
クレドよりみずみずしく、なじみが良いので、暑い日々には使いやすいと思います。
みずみずしいのでついついつけすぎてしまいますが、それが逆にいいかなと。

スキコンは久しぶりに購入しました。
汗っかきで日中かなり汗をかくので、毎朝晩のローションパックは欠かせなく、
こちらをチョイス。
最近、小鼻の毛穴が少し目立つようになったのですが、ローションパックをするようになって
もとに戻った気がします。

スキコンの後、朝は乳液と日焼け止め、夜は乳液とクリームでお手入れ完了しています。

毎日こつこつとお手入れを頑張りたいと思います♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる