13127views

小顔メイクに絶対おすすめの神フェイスパウダー!

小顔メイクに絶対おすすめの神フェイスパウダー!

テレビって膨張して映るんですよね、どうしても。
そんなわけで丸顔の私は出演のときにはシェーディングがマスト!
でもくすんでみえたり、つけかた失敗したときには部分焼け? みたいな
顔になってしまって案外テクニックが必要なんだな、なんて難しさを感じていました。

でもベアミネラルのインビジブル ブロンズインビジブル グロー
(いずれも4000円+税)
に出会ってからその悩みはすっかり解消! しかも本当に立体感とツヤ感のある
小顔メイクが楽々仕上がるんです!
インビジブル ブロンズを数字の3を描くようにフェイスラインに入れて、
インビジブル グローをハイライトとして目の下の頬骨あたり、鼻筋、
眉間あたり、顎にかるくのせます。光のグラデーションでメリハリのある
骨格の際立つ顔が完成。あまりに効果てきめんで(メイクアップ効果によるもの)
もうこの2つ無しではカメラの前に立てないかもしれません(笑)。
何より、テクニックいらずで重ねても重くなりすぎないんです。
日焼け肌も演出できるし、ボディにも使えます。
肌にとってやさしいミネラル成分で出来ているのも嬉しいですよね。。

ちなみに昨夜も実際よりも引き締まって映っていました。
本当に頼りになります。W使いが絶対おすすめ。もはや私には神コスメなフェイスパウダーです。
小顔メイクでお悩みでしたら是非一度お試しくださいね。

☆上田祥子オフィシャルインスタ
uedasachikoinsta


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる