昨日も暑い日でした。エスプリークBBスプレー、出かけるとき活躍です。
最初、ネイルの付録の雑誌を購入する予定でしたが、使いこなせないカラーもあり断念。
いつものDSより離れてますが、ネイルを購入しようと行きました。
最初のDSになかったので、同じ商店街の別のDSへ。

こちら、最初のお店になくて、このお店にあったので、見た目濃いめピンクですが
見本が綺麗なピンクだったので購入です☆コフレドール、結構塗りやすいです。
何本か購入してます。

〈フェイスパウダー〉
手軽に日中のUVケア&毛穴カバーができるパウダー付きあぶらとり紙。
SPF15/PA++
手軽にUVカット&毛穴カバーできるので旅行に持って行こうかと。

リサージファンデーション用のスポンジです、と書かれてますが、他のファンデにも
使えます、とお店の方に言われ、購入しました。

2回分あります。コットンも。サンプル頂き、嬉しいです。
DSで買い物してから、同じ商店街が左右続いてるので、帰るのと逆の道を
逆な道を進んでて、ここはどこ状態になり、最寄り駅迄の道を2度お聴き
しました。見慣れた風景が見えたら、安心しました☆
いつもの歩数より、だいぶ増えてました(^^;;
旅行に、新しい夏色限定ネイル付けて行こうと思います☆
今日はマンションの排水溝の高圧洗浄、そして旅行の用意します。
昨日になって気づいたのですが、淡麗グリーンラベル、CM綾野剛さんがされてたの
ですね。じゃあ、今迄飲んでたの違うのだったんだ、と思いちょっとがっかり。
これからどうしようかな、と思ってます。でも同じ淡麗ですし。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます☆
ただのコスメ好き(*^^)v
ひめ☆ゆめさん
☆peony☆さん
☆peony☆さん
ロサ・ケンティフォリアさん
☆peony☆さん
逆境に心地良さを見出した
yzak.juleさん
☆peony☆さん
☆peony☆さん
☆peony☆さん
くそオタク
きゃろりーさん
☆peony☆さん
椿妃さん
☆peony☆さん
カラーメイクが好きな人。
:::☆ひなた☆:::さん
☆peony☆さん
ちょびすけさん
☆peony☆さん
☆peony☆さん
moya..さん
☆peony☆さん
おっかさん
りょうちゃま★さん
☆peony☆さん