552views

揃いました。

揃いました。

去年サンダルを、履き心地が良かったのですが捨ててしまい今年は仕事場で履いている靴を履いていたんですが、百貨店のセールのサンダル売り場に画像のサンダルがあって開店前に履いてつま先もバッチリでかかともベルトで履けるタイプで昨日購入して、今日履いたら全然痛さも無く・枕見たいに(低反発)っぽく、上手く説明が出来ませんが柔らかい感じで値段も3000円で購入も出来て良かったですよ。(^_^)}

お財布も、お母さんが買い物先で買って来てくれた財布が5日間位でファスターが壊れて(小銭が小さくて)でも我慢はしていて、財布も百貨店のセールの売り場で探していたら4000円でピンクも考えましたが自分の売り場の店長も色も皮で良いよって言ってくれて購入しまして、使いやすいですよ。

ピアスは、これも百貨店の限定で催事を行っていて1000円だったので可愛いのと軽いのと仕事にも使えるのを見て、購入しましたよ。

百貨店に勤めていると、買い物がしたくてセールだと開店前にちょっと履いて見たりして今回は早めに色々と買えて安心しましたよ。

サンダルは、外販防止でつま先が履けず1日で痛くて履けなかったりで結構探すので帰りはルンルンでした。売れなくて良かったです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは。お久しぶりです~

    私もオデットエオディールのサンダルの記事を書いたので、コメントしております。

    かわいい初夏にぴったりのサンダルですね。

    履き心地のいいお靴を探すのって、大変ですよね。

    私は、甲高幅広の日本人的足なんです。

    昨年の記事で失礼しました。

    またよろしくお願いしま~す!



    0/500

    • 更新する

    2018/5/21 21:06

    0/500

    • 返信する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる