47views

女子力を上げてくれるピンクのヘアケア?

女子力を上げてくれるピンクのヘアケア?

先日ご紹介した資生堂プロフェッショナルのエアリーフローシリーズ
サロン専売なのですが、インスタグラムで「#花舞」と検索すると
可愛らしいパッケージの写真が上がってきます。


パッケージが可愛いのも魅力的なのですが、
1週間使用してみて、髪質に変化があったのでレポートしたいと思います。


私が使用したのは以下の4つ


①エアリーフロー シャンプー










このシリーズの中で一番、華やかな香りがします。
ピーチやマスカット、ローズといった女の子の大好きな香りをぎゅっと閉じ込めただけでなく
アクセントにアールグレイを入れているそうで、
最後は、可愛いだけでなく、大人の女性らしい香りに仕上がります。


泡立ちが良いので、頭皮マッサージもしっかりと。きしきし感はなく、さらっと仕上がります。


②エアリーフロー トリートメント


柔らかい乳白色のテクスチャで、毛先を中心になじませます。








少し時間を置いて洗い流すと、毛先の指通りが滑らかになります。


③エアリーフロー インテンシブエフェクター










特別な日のための集中ヘアケア。
トリートメントの後ではなく、
シャンプー後トリートメント前に使用します。


テクスチャは、トリートメントに近く柔らかくて乳白色。
一本使い切りと記載されていますが、しっかり使っても、私のボブヘアーの量では2-3回分に笑


トリートメントだけでも十分に潤うのですが、
このインテンシブエフェクターの潤いは、ちゅるんとしていて、ずっと触っていたくなります。


④エアリーフロー リファイナー










ここまでで十分触り心地のいい髪に仕上がるのですが、
最後にもうひと押し!


リファイナーを使用することで、ドライヤーの熱を始めとする外的ダメージから守ってくれ、
潤いを与えてくれます。


実際に使ってみると、強めストレートな
私の髪が、シリーズ名の通り柔らかくふんわりに。


少し毛先を巻いて分け目を変えてみたら、空気を含んでいい感じになりました








エアリーフローは、サロン専売のアイテムなので、
以下のエアリーフロー公式サイトで、お取り扱いサロンを調べることができます。


久しぶりにいいヘアケアに出会えました

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる