123views

アメリカンで可愛い店内 珍しいフライドポテトを食べるなら

アメリカンで可愛い店内 珍しいフライドポテトを食べるなら






駒澤大学駅から徒歩7分
自由が丘方面に自由通りをまっすぐ歩いて行くとお洒落なテラスが目を惹くお店が。


それが

ブルックリン リボン フライ




有吉さんぽという番組でも取り上げられたそうで、結構人気店な様子。
でも当日、早めに来れば入れました(*´`*)








店内はアメリカンな家具で気軽に入れる雰囲気。


お客さんは、店内の雰囲気から女性の方が
多いかなと思ったのですが、意外と男性もいます。
有名なのは、珍しい形のフライドポテトと
オリジナルで作っているジンジャーシロップを使ったドリンク。








スタートはやっぱり名物のジンジャーエールから。
辛口のジンジャーエールが大好きなのですが、ウィルキンソンをはるかに超えるしっかりとしたジンジャー感に大満足。










グリーングリーン


シンプルでさっぱりとしたサラダ。
私たちは野菜をしっかり目にとりたくて、Lサイズで頼んでいますが、結構ボリュームあるので、他のメニューも色々頼むのであればSサイズでもいいかもしれません。










先ほどご紹介したジンジャーシロップも使っているジンジャーピクルス。
ジンジャーシロップの甘辛い味と酸味が程よくお酒ならどんどん進みそうです笑








そしてこちらの店舗の看板フライドポテト
ポテトチップスのような薄切りですが、実はくるくるくるっと繋がっています。また薄すぎないので、しっかりとした食べ応えも。








ニューヨークミートボールは柔らかくジューシー。ただ、メインとしては小ぶりなので、男性がいる場合は、他の肉料理や1人一皿で頼んでも食べれると思います。


気軽に飲んで食べれるコースもリーズナブルだったので、この近くの大学の学生さんや、駒沢公園でスポーツした帰りにみんなで利用できそうなお店です。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる