2177views

セルフネイルがぐっと楽しくなる♪「NAILS INC」から流行のメタリック新コレクション登場

セルフネイルがぐっと楽しくなる♪「NAILS INC」から流行のメタリック新コレクション登場

気分に合わせて、色やデザイン、質感を変えて楽しめるのがセルフネイルの良いところ♪

数年前に流行したセルフネイルブームが今年また到来している気がしています。自分の好きな時に、好きなアレンジができるセルフネイルに必要なのは、やはりお手入れから仕上がりまで楽しめるバリエーションと、ネイルの持ちの良さ!


今回私が行ってきたのは、表参道に直営店のある、イギリス発のネイルブランドNAILS INC(ネイルズインク)です。海外セレブからの支持だけでなく、発色や仕上がりの美しさ、キープ力でその人気に火が付いた実力派ネイルポリッシュに、新作が続々と登場すると聞いて、さっそく新色を試してきました。

店内に並ぶのは、NAILS INCが誇るネイルポリッシュの数々。


新コレクション、一挙公開!


今回注目の新作は、夏から秋にかけて大活躍しそうなこちらのラインナップです。

上段から
イージークロム(メタリックカラー) ネイルポリッシュ
全4色/2,800円 8月25日(金)発売
カプセルコレクション(カフェインカラー) ネイルポリッシュ
全4色/2,000円 9月29日(金)発売
ホログラフィック デュオ キット
14ml×全2色/3,550円 9月29日(金)発売
ネイルワードローブキット
5ml×全2色/4,600円 10月27日(金)数量限定発売


カフェインカラーの4色は、エスプレッソなどのカフェメニューからインスパイアされたクラシカルなブラウンベースのコレクション。大人っぽい秋の装いに合わせるなら、ぜひ今年選んでみたいカラーです。

ホログラフィック デュオは、角度によっていろいろな表情に変化するギャラクシーのような輝き。個性を出したい!というときにトッピングとして加えたい2色です。

そして、ワードローブキットは、まるでクローゼットのお洋服のように、気軽に着せ替えて楽しめるコレクション。パッケージもフェミニンで、とってもかわいいですね。

ミニサイズの4色は、秋のワードローブに合わせて使いやすい色になっています。

そして、最後にオーロラのような質感のウィンターコレクション。黒をベースにした、きらびやかな七色の輝きが楽しめるモードな発色です。


メタリックの輝きを体験してきました♪


今回は、8月25日に真っ先に登場する、イージークロームを試してきました。
バリエーションは、左から
・Metal-Morphosis(ラベンダー)
・Hell for Metal(ブロンズゴールド)
・It's all Elementary(メタリックグリーン)
・Steely Star(プラチナシルバー)


すべての指に4色を散りばめても素敵だし、2色を交互に塗ったり、連続して3本を同色にしてみたりと、楽しみ方も三者三様!

私は淡めのメタリックグリーンと、大人っぽい配色になりそうなブロンズをチョイス。

メタリックグリーンをさし色に、2色で組み合わせてみました。


はけ部分がとてもリッチで、一般的なネイルポリッシュよりも太く厚めにできているから、一度で大きな面積に塗ることができ、ムラになりにくい気がしました。セルフネイルをしたいけれど、仕上がりに自信がない人でも、きれいに塗ることができそうです♪


最後にトップコートで仕上げて完了♪繊細なラメが凝縮された輝きももちろん、一度塗りで厚みも程よく出るので、贅沢な指元が完成しました!

実は、今回トップコートも新登場します。

従来のNAILS INCのトップコート(写真左)は、45秒の速乾性が驚くほど実用的で、販売本数もかなり多かったそうですが、新登場するトップコート(写真右)はさらに、爪に対して優しい成分をたっぷり含み、長くセルフネイルを楽しむのにひとつは欲しいアイテム。


紫外線を浴びると変色が気になってくることも多いですよね。このトップコートは、2週間色あせず、輝きとツヤが持続しつつ、強く健康的な爪を作るストレンスナーの役割も果たす優れもの。ネイルの色落ちだけでなく爪が欠けやすい人にもおすすめしたいなと思いました。

ラッカー ロック トップコート(写真右)
14ml/2,800円 8月25日(金)発売


秋のファッションを楽しむために、指先も、流行の最先端ロンドンが発するトレンドネイルで、人に差をつけちゃいましょう。みなさんもいち早く試してみてくださいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる