743views

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム

モニターブログ

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム


毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム



NEW!2017-09-17 14:46:42


テーマ:
ブロネット








公式ハッシュタグランキング:







毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームをお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム SPF50+PA++++
30g 1200円(税抜)

1本で7役(毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果)


商品特長

4次元の世界で毛穴をカバー!新・毛穴隠して崩れない『4Dフィット処方』

毛穴パテ職人の独自処方が「3Dフィット処方」から『4Dフィット処方』にパワーアップしました。

秘密は、進化した毛穴カバーパウダー×皮脂吸着パウダーで実現した、時間を超える毛穴カバー力!

ミネラルパウダーを伸縮自在の美容ジェルで包んだ毛穴カバーパウダーが、あらゆる毛穴の形にぴったりフィットし、毛穴を隠します。

さらに、美肌エキスを抱え込んだスポンジ状の皮脂吸着パウダーが、余分な皮脂をキャッチしながら、肌にうるおいを与えます。

毛穴をしっかり隠しつつ、1日中崩れません。

素顔よりも、肌にいい!肌ストレスをブロック
余分な皮脂や乾燥、紫外線などの肌ストレスからも肌をしっかり守ります。

軽いつけ心地でありながら、最高レベルの紫外線カット力(SPF50+・PA++++)を搭載。

また、皮脂吸着パウダーによって、余分な皮脂を吸着しながら、肌にうるおいを与えつつ、美容液成分を贅沢に配合し、乾燥知らずの肌に。

きちんと隠して、きちんと「すっぴん」
透明パウダーが光を通して厚塗り感をなくし、素肌演出パールが美しい素肌のリアルなツヤを演出します。

毛穴の凹凸はつるんとなめらかでありながら、すっぴんにしか見えない透け感仕上げを実現しました。


ナチュラルマット・エンリッチモイスト・ブライトアップの3種類ありますが、私が使用したのはナチュラルマットですピンクのパッケージが可愛いですフタのかくかくしたデザインもステキです


フタを開けた様子です。少しづつ出せます


スキンケアで肌をととのえた後適量を顔全体にのばし、なじませます。


使用後の肌です肌にピタっと密着してくれます。化粧崩れしにくく化粧もちがよかったです

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム、3種類ありますが私が使用したのは「ナチュラルマット」で皮脂テカさんにおススメです
1回の使用量はパール粒大です。すごく伸びがいいというわけではありませんが、きれいに伸び、肌にピタッと密着してくれますくすみ・薄いしみ・そばかす・毛穴はカバーしてくれました
自然なマット肌に仕上がります

化粧もちもよく、1日キレイですよ












毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム(ハレリラドリンク付き)
常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中









AD

























コメントする




リブログする















ツイート









りんりん1123さんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります












記事はありません




バイタルアクト




画像つき記事





バイタルアクト
昨日



バリアリペア ピュア…
2017-09-10



タイムシークレット …
2017-09-07



すっきりフルーツ青汁
2017-09-02





もっと見る

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる