お知らせ

455views

年齢肌の「ツヤ・プル肌づくり」 試してみました ~サンプル編~

年齢肌の「ツヤ・プル肌づくり」 試してみました ~サンプル編~

とにかく「ツヤ」「ハリ」「なめらかさ」素肌美が大切!とメイクよりも、スキンケア(それも、時短・簡単・ズボラちっく )なアイテムを、有名ブランドから、自然派、好きすぎて、
手作りしてみたり・・・・いろいろと使ってみて、今も続いているものがほぼない・・・・(゚д゚メ)という、飽き性なマダム@A

新しいスキンケアがあれば試してみたり。
感触がよければ、続けて使った見たり・・・・

だけどさっ。
続かなくて当り前よね。だって肌も変われば、気分も変わる。
その時、一番、「うっきーーーーーーー(^o^)」ってするものを使えばよし!
と飽き性の自分をあっさり認める。

今回お試ししたのは、いまさらながら、「ASTALIFT」
赤いぷるぷるのジェリーが有名ですよね?

ASTALIFTの美白シリーズがあるって知らなくて、サンプルセット、送料込みで¥1000だしってことで、使ってみました

ローション、美容液、クリームが基本のセットのようですが、赤いジェリー美容液ジェリー アクアリスタ、UVクリア美容液&下地、パーフェクトUVクリアソリューションもおまけについて、結構なボリューム。

①まずは、ホワイトローション

ボトルに「BRIGHT LOTION」ってあるやーーーん。

美白、白くではなく、BRIGHT、輝く=ツヤってところ・・・・ツヤ命のマダム@Aは
高ポイント

ローション前に、ジェリー アクアリスタ(赤いジェリー)をつけて!とあるので、その通りにしてみる。

ローションは大体500円玉大がをつけてみる

赤いジェリーの効果もあいまってか、超しっとり。

②お次は、ホワイトエッセンス
容器に、「ESSENCE INLIFT」ってある。
INLIFTって・・・・美白製品なのに・・・・

このあたりのネーミング、年齢肌をターゲットにしているだけあって、FUJIさん、
マダム層のツボをご存じでらっしゃる。

さらっとした、赤い美容液・・・・

んんんーーーーーーっと。FUJIさん。
これ、必要?いる?

っと、正直、思た

赤いジェリーと、ローションでよいんやない?
あっつ、INLIFT、リフトアップ効果あるのかな?


③最後は、クリーム

こちらは、しっかり保湿してくれてます!って感じ。

サンプルでついていた、下地

つけすぎたのかもしれないけど、ベタベタ感が気になる・・・・

今使っている、MORINDA社のUVクリームのほうが、さらっとしてるのに、内側から発光するようなツヤ感があって好みだわ

☆乾燥肌
☆年齢肌(ジャスト50歳)
☆スキンケアには、ツヤ、ハリ、保湿効果を求む。

マダム@Aとしては、「ネーミングがうまい」っていうのが、一番印象に残ったかも?






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる