47972views

豪華「SABON」の20周年記念コレクション!クリスマス前に手に入れたいアイテム一挙公開

豪華「SABON」の20周年記念コレクション!クリスマス前に手に入れたいアイテム一挙公開

ひときわエレガントな装いになるクリスマスシーズンのSABON
今年、20周年を迎えるSABONの店頭にすでに足を運んだ方はいらっしゃいますか?

私もよく立ち寄りますが、セレブレーションイヤーにふさわしい、華やかで官能的なムードがただよっています。

そんな記念すべき一年のクライマックス、クリスマスコレクションから、注目のコフレ「SELEBRATION Wishes」をチェックしに、新作発表会に行ってきました。


今年のコレクションには、ストーリーがあり、まず入場後に案内してもらったのは、もみの木が生い茂る中庭の奥。


カラフルに飾られた木々に導かれるように、ゴールドに艶めくリボン、キラキラと光る装飾にうっとりしながらライトアップされた小道の中を通っていきます。するとギフトボックスが積まれたオーナメントが。

今年のクリスマスコレクションは、ピンクゴールドを基調とした、女心をキュンキュンさせるアイテムばかりでした。

「SELEBRATION Wishes」をイチ早く試してきました!

さて、注目のコフレをまずはご紹介。編集部でも今年のSABONからはどんなコフレが登場するのだろうと以前から待ち遠しく思っていたほど♪
気になる内容は...

ギフトボックスの中を開けると、ボディスクラブ、ボディローション、シャワーオイル、そしてSABON初のホームフレグランスというラインナップ。アロマエッセンスとチャームがさらに小さなギフトボックスに入っています。

香りは、マンダリンオレンジのジューシーな香りの印象から、アーモンド、ピンクベリー、パチュリの女性らしくあたたかみのある香りに変化していきます。

幸せな気持ちになるフレグランスの香りを、お風呂上がりにまといながら、同じ香りのルームフレグランスでもその余韻に浸れるって、素敵なおうちの過ごし方だなと思いませんか♪

SELEBRATION Wishes 12,000円(税込)
発売は11月2日(木)です。
※ web予約は10月10日(火)から、店頭予約は10月23日(月)からとなります。


他のクリスマスコレクションも一部ご紹介します!


どれも素敵すぎて、お仕事なのに、気付くとどれを買おうかとすっかり自分ゴトになっていた私です(汗)。
中でもみなさんにオススメしたいいくつかをご紹介しますね。

・sented candle
クリスマスらしいキャンドルです。ブロンズのグラスに入ったキャンドルはおうちの場所を問わず存在感パッチリ。

10/5~

・skincare party
キラキラと輝くポーチがついたこのセット。バームやフェイシャルクリーム、マスクなど、冬のフェイシャルケアのラインがセットになっています。

11/16~

・cheers to rose tea
ボディスクラブとローションのセット。一年に一度にしか出会えない“ローズティー”の香りをぜひお試しください!

12/1~

・jasmine confetti
ボディスクラブ、ローション、シャワーオイル、バターハンドクリームの4つがセットになったボディケアのゴージャスなキット。

12/7~

コレクションに関する特設ページ開設は、10月上旬の予定です。
数量限定なので早めにチェックしてみてくださいね!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる