7099views

資生堂の限定2つお引き取り。

資生堂の限定2つお引き取り。

既に記事にされている方も多いですが、やっと引き取ってきました!
この2点。

去年から購入し始めたこちら。

スノービューティー
ホワイトニングフェースパウダー2017

今年からマキアージュの1商品ではなく、スノービューティーという分類になり、2017という名称がつきました。

私はリフィル付きのお得タイプにしました。
コンパクトに入っているものと合わせて、2つ分になります。
メイクにも、スキンケアにも使えるパウダー。
美白成分のmトラネキサム酸配合です。

↑パフの写真と、去年のコンパクトと比較した写真。
パフは2種類ついており、メイク用の薄いパフと、夜の素肌ケア用の厚めのパフがあります。
パフの使用やコンパクトの大きさなど、去年とほぼ同様です。

香りはフローラルアロマで、ほんのり爽やかな香り。
朝に使っても、夜寝る前に使ってもリラックスできる香りです。
最近は主にメイクに使用していますが、さらっとした仕上がりになり、白浮きしないパウダーなので気に入っています。

そしてもう1つ。

エリクシール
スリーピングジェルパック
ナイトアロマの香り


今だけ限定の香りバージョンです。

もともと、ツイッターでこのジェルパックの美白タイプを愛用されているという方の話が気になって購入を検討していました。
美容好きのその方は、枕元に置いておいて、乾燥防止のためにこまめに使われているとのこと!

このナイトアロマの香りは、美白タイプではなく保湿のみに重点を置いたタイプですが、限定という点と、ハーブのような素敵な香りに惹かれて購入。

中身はぷるぷるのジェルで、さくらんぼ一個大を目安に、スキンケアの最後に顔全体に広げます。
BAさんいわく、しっかり馴染ませきらずに、肌に乗ってるぐらいでいいそうです。

翌朝の肌はキメが整ってしっとりしている印象。
スペシャルケアでありながら、3000円程度で購入できるので、使い勝手がいいアイテムだと思います。
人気の理由も理解できますね( ´∀`)

この冬はこちらで乾燥と戦いたいと思います!

どちらのアイテムもまだ在庫あると思いますので気になる方はお早めに(・∀・)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • スノービューティーは、マキアージュから独立ブランドになったのですね!!
    それだけ愛用されている方が多いということですよね。
    昼だけでなく、夜寝る前に使えるのも人気の理由でしょうか!?
    エリクリールのジェル、私もテスターの香りをかいで購入しようかと思っています。
    予約していないので、早く資生堂のカウンターへ行かなければ…( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2017/10/3 11:07

    0/500

    • 返信する

    返信遅くなりすみません(-_-;)
    マキアージュから独立したのは今年からみたいですよ。
    使い心地もいいですし、毎年変わる素敵なコンパクトデザインもいいですね。
    エリクシールのジェル買えましたか?かなり数には余裕があったみたいですが、限定といわると焦りますよね。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/5 01:09

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる